2020/2/22

【本日】ゆきねこのアニソンナイト猫の日スペシャル  

すいません、超久しぶりのブログ更新な上、告知が当日になっちゃいましたが、今年も?、猫の日企画、やります。
ゆきねこのアニソンナイトの番外編で、せりちゃんのアニソンナイトの復刻版?でもあるかもしれないとか。
ショートライブデーの連番?小数点?から抜け出しておりますが、1組30分で幕間10分休憩の4組出演、¥2000でお好きな飲み物2杯付、のショートライブ形式です。終わった後、ゆっくり呑みたい方のため、開演時間が19時になっていますので、お気を付けください。
出演者は、

19:00--19:30 ゆきねこ(氷川雪瑠 Vo. 根古屋実羽座衛門 Pf.)
 「中の人」は今更解説するまでもなく、永華ちゃんと自分です。
 女さまの正当な末裔と天狗さまの下で修業した猛を略してゆきねこです。
 今回は、アニソンとヴォーカロイドから、猫の曲と雪の曲をもってきました。

19;40--20:10 あべにゅー(Vo. 初) wirh はぃぱぁきゃっと(Pf.)
 普段は「通り雨」というユニットで、昭和歌謡・昭和アイドル・昭和アニソンをやってます。
 今回は、相方のギタリストさんが都合がつかなかったため、自分が全曲伴奏します。

20:20--20:50 奥井 世里(Vo.) with はぃぱぁきゃっと(Pf.)
 アニソンシンガーせりちゃんの、久々のステージです。
 今回は、アニソンではない曲もあります♪〜

21:00--21:30 はぃぱぁモーリーズ(モーリー Vo. はぃぱぁきゃっと Pf.)
 青梅?西多摩?のスーパースタア、驚異のカウンターテナーと弩派手なステージパフォーマンスのモーリーさんが、久々に登場します。
 猫の日、なので、あの曲があるのかどうか...

ん?、この組み合わせだと、自分が、休める暇がない?
どうしてこうなった?(笑)
お時間ある方、お気軽にどうぞ^^b お待ちしてます〜〜



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ