2015年極月のライヴ予定など  ピアノ

極月:旧暦12月の別名。師走という名が一般的であるが、いずれにしても、正確な語源は不明である。

早いもので、今年の12月も、もう下旬に入り、残すところ10日未満となってしまいました。

そんな中、いわゆるオープンマイクのセッションホスト=伴奏も担当する雑用係?ですが、あと2回ほど、ライヴがあります。

2015/12/24(木) ピアノフリーコンサート 勝手にクリスマススペシャル
2015/12/28(月) 公式公開練習日(通称:猫楽器デー)年末大感謝祭特別版なのか?

どちらも国分寺クラスタにて、19時半頃開演です。概ね22時半ぐらいまでやってます。
飛び入り。セッション大歓迎な、ゆるい感じのイベントです。遅刻・早退・中抜けOK。事前の出欠連絡は不要です。
あ、サブタイトルは、自分が勝手につけただけですので...f^^;
...サンタ帽子をかぶっていくことと、自分の演奏曲に、クリスマス曲を増やすぐらい、ですかね?年の瀬の忙しい時期とは思いますが、息抜きにいらっしゃってくださるとありがたいです♪〜

情報の詳細は、http://www.classta.com/ にて。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ