ライヴ無事終了、そして、その次♪  ライブ

無事かどうかの判断基準は人それぞれ(f^^;)、なのですが、自分としては「あちこちぶつけたけれど、最高に気持ちよく、峠道を走ることができた」、そんな気分です。

主旋律パートを弾かなくて済むが故に、ちょいとばかし、設計最高速度(?)をオーバーしかかったけど、ここんとこ、人前では、そこまで「攻め込んだ」演奏をやってなかったこともあって、とても良いリハビリになったかな?、と思ってます。

別な言い方をすると、自分の「希望」と「潜在能力」と「現状」がよく判った、ということになりますかね。

そんな機会を与えてくれた、彩葉永華さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

てなところで、日付変わって(^^;;)、昨日の彩葉永華さんとのライヴのセットリストです。

1. ライオン (from マクロスF)
2. 星が瞬くこんな夜に (from 魔女の夜)
3. 君の知らない物語 (from 化物語)
4. 君のひまわり (by 彩葉永華さんオリジナル)
5. モノクロアクト (by 初音ミク feat.黒うさ)
6. 千本桜(by 初音ミク feat.黒うさ)

*****************

で、次のライヴのお知らせです。

2014/02/14 Fri.
 アニソンオープンマイク@大久保CafeDolceVita

歌ってくれる人、まだまだ募集中

でも、自分で歌う覚悟も、そこそこできてたり・・・

19時半開会式、順番はそのとき抽選で決定。
多分、自分の出番以外にも、色んな人のところに乱入してる可能性大。

といったところで、そろそろ、眠らなくては・・・ZZzz..



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ