この日は5年生は不二と練習試合!
新しい仲間も増えて初の試合でした!
みんなの良いところも、まだまだ足りない所もたくさん出た試合でしたね。
オフェンスに関しては点をたくさん取れたこともですが、ドリブルで相手をかわして決めるシーンや、綺麗にパスを回して崩すなど様々なパターンで点を取れたのは良かったですね!
練習では見られないプレーもたくさんあったので驚かせる部分もありました!
ディフェンス
まだまだみんなボールしか見えてなく、裏を取られるシーンや、ドリブルをする場所なのかクリアやパスをした方が良いのかの判断が少し足りないと感じました。
まだまだ伸び代がたくさんあると感じさせてくれた今日の試合でしたがやるのはみんな次第です。
普段の練習や強化練習など上手くなるチャンスはたくさんあります!
適当にするのではなく、一つ一つ集中してやってくれたらなと思います!
保護者の皆様応援ありがとうございました!


1