2010/8/25  22:43

清安老街の続き  台湾

今日午後無事に台湾から帰国しました。

ブログを放置していた間は、他所様のブログを見たりと言う事も、全くしていませんでした。久しぶりに他のブログも訪問して、ゆっくり読みたいのですが、今日は帰国したばかりで少しバタバタ気味です。ただ、今日更新しないと、また放置してしまいそうなので、とりあえず、ならし運転も兼ねて今日も手短に更新だけします。

昨日うまくアップ出来なかった2枚を今日はアップします。

クリックすると元のサイズで表示します

Pentax K10D, Tamron SP AF 17-50mm F2.8
2
タグ: K10D 17-50mm

2010/8/25  1:37

ご無沙汰してます  台湾

半年以上放ったらかしていました。本当に久しぶりの投稿で、何を書こうか考えていますが、思考が停止しています(汗)いろいろ書きたい事もありますが、頭がまとまらないので、写真をアップします。

明日まで夏休みで、台湾へ息子を連れて帰省しています。今年の日本の夏の暑さは半端無く、避暑にでも行きたい気分のところ、日本より暑い台湾へ行くのは、正直あまり気乗りしませんでした。気休めの避暑にでもなればと思い、今回は台湾国内で、苗栗県泰安と言う山間の温泉へ1泊の旅行へ行きました。

途中、清安老街という街で昼食をとりました。ここは別名豆腐街と呼ばれ、豆腐料理で有名な場所だそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
Pentax K10D, Tamron SP AF 17-50mm F2.8
3



AutoPage最新お知らせ