2008/7/19  23:48

モノトーンのありがた山  南山

新しい写真が無いので、未整理のフィルムを整理しながらアップして行きます。

先月の26日にありがた山で撮ったカラーネガを、随分前にアップしましたが、同じ日に撮った白黒フィルムを漸くスキャンしたのでアップします。この1ヶ月以内に、ありがた山で撮った写真を既に2度もシリーズでアップしているので、少しくどいかも知れませんが、今回はモノクロと言う事で、前回とは違った雰囲気を出せれば、と思っています。

斜面の頂上付近、頂上に向かって左の奥に井戸があります。飲み水なので汚すな、と言った注意書きがありますが、正直飲める様な感じではありませんでした。ただ、この辺りは、ここからそれほど離れていない穴澤天神社の麓に湧き水が出ていたりするので、この水も本当は美味しいのかもしれません。

クリックすると元のサイズで表示します
Voigtlander Bessaflex TM, Super Takumar 28mm F3.5
Kodak T-MAX400, Epson F-3200

0

2008/7/19  0:19

セレサモスの裏  稲城及び周辺

昨日の続きです。

はるひ野駅前のカワチで買い物を済ませた後は、この日の一番の目的であった、今年の4月にオープンしたばかりの、JA直営の大型農作物直売所セレサモスへ行きました。しかし!なんと水曜日は定休日 _| ̄|○ 落胆して引き返そうとしましたが、よく見るとセレサモスの裏には、信じ難い様な農村風景が広がっていました。

クリックすると元のサイズで表示します
Pentax K10D, Tamron SP AF 17-50mm F2.8
0



AutoPage最新お知らせ