hoops☆blog

SuperMotard MOTO-1Rider☆Kazuhiro Inada☆ official website

 

カレンダー

2007
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

検索



このブログを検索

最近の投稿画像

最近の投稿画像
世間は連休みたいで…

最近の投稿画像
09マシン☆初乗り

最近の投稿画像
職人技・ピンストラ…

最近の投稿画像
メーターと言えば!

最近の投稿画像
今日はバレンタイン…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

セカンドピニオン?って

 骨折して、一番不自由な事は>>>それは朝!!  毎朝、ギリギリまで寝るので、基本準備は10分かからなかったのが......何するのにも時間がかかるっ!洗顔は特に大変。時間もすごくかかるし!あと、着替え・お風呂・整髪.....トータルタイムで普段の2〜3倍は時間かかります。これが、最近のイライラエピソードです。健康な体ってホント大事です。

 いろいろな人に勧められた、セカンドピニオン!(多数の医師に診察してもらうことらしい!)に今日は行ってました!!今日行った病院はスポーツドクターって言われるだけに、地元Jリーグチームの選手も多く通ってるらしい病院へ!

 親切な先生が、じっくり時間をかけて診察してくれて好感触でした。。いろいろ仮説を立てながら手術した場合・しない場合...リハビリの予定などなど!で、とりあえずメス入れない方向で決めました!!一年前に同じ所を骨折している事、割れ方、場所、靱帯とのかねあい等でいろいろバーチャルした結果の選択です!!ワイヤー固定してもしなくても、どちらでもいい感じでかなり一緒に悩んでもらいました!!あとは経過をみながら.....変更あるかも??って感じらしいです。シーズンオフなら手術を進められましたが。。シーズンまっただ中だし!

 みなさん御心配していただきありがとうございました!うまくいけば5週間くらいでバイクに乗れる予定です。(最短で!

クリックすると元のサイズで表示します


昨日からカルシウム摂取してるので、多少は??いい方向にいけばいいのですが...。
投稿者:□hoops□
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ