hoops☆blog

SuperMotard MOTO-1Rider☆Kazuhiro Inada☆ official website

 

カレンダー

2007
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

検索



このブログを検索

最近の投稿画像

最近の投稿画像
世間は連休みたいで…

最近の投稿画像
09マシン☆初乗り

最近の投稿画像
職人技・ピンストラ…

最近の投稿画像
メーターと言えば!

最近の投稿画像
今日はバレンタイン…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

日々の出来事

久々の更新です!ケガしてからと言うと.....無難に、毎日の激務?仕事に追われつつ、更新がおろそかになってました。。マメに通院してますが診断結果が靱帯部分断裂で全治2ヶ月?らしいです。でも案外、バイク乗れそうで(OFFブーツがギブスチックにホールドしてくれるかな??)梅雨入りしましたが、練習したいなぁ〜と考え中な毎日です。

 PCの画像の整理してたら、懐かしい写真が...ハスクが買えるだろうお金がかかったKLX!!しかも、333cc カムももちろん、強化クラッチ、サス前後、ワイドホイル、ブレーキときりがない.....ココまで改造しちゃうと、フレームがネジレすぎて、高速コーナーや切り返しが気持ち悪かったのが印象的でした!(ハスクと比べて)
クリックすると元のサイズで表示します

 このバイクの持ち主もお気に入りのバイクでしたが、泣く泣くやす〜く出て行きました!コースにもよりますが、持ち主さんはCRF450とバトル出来てたので、ココまでお金かけるとかなり戦力高くなります。

 上記のKLXと正反対で、ノーマルで全く改造する箇所がないバイク>SM630R!新車で200万するけど、セレブ?なカーボン・チタンだらけで、チューニングエンジンでスペシャルなサス、フレームと!
クリックすると元のサイズで表示します

 展示車、中古車で置いてましたが、今週中には売れてしまいそうです。スゴク思い入れのあるイイバイクだっただけに、バラバラで出て行っちゃうのは悲しいですが、エンジン、外装、フレーム.....と必要とされる方々のもとへ行ってしまいます。ヤフーでも売ってるから、必要な方はチタン・カーボン小物などなど、買ってください!!エンジン・外装は決まりました!あと、フレームも商談はいってたり........。SM570RのバージョンUPに最適です!ホイルは自分のスペアでとっておこうとおもいますが、只今のハスクスペアホイルRr>4本、Fr>5本とスゴイことになってます。。(すべてディスクなど装備済み)長くハスク乗ってると、この辺は助かります!(今年の07モデルでハスクに7年ものってます!)

巷で流行ってるらしい??ピストを最近GETしつつあるのですが、これがかなりトレーニングになるかも??なんて思ってたりします!常にペダル回さないといけないから、乗るのが大変。。ユーチューブみたら外人さんが、スケボーみたいにして遊んでました、外人のライディングは激ヤバです。
クリックすると元のサイズで表示します

本当はRrブレーキも外すらしいけど、そんなことしてたら人跳ねるか跳ねられちゃいます!NYのメッセンジャー達が使ってるらしいけど、MTBより配達しやすいんでしょうかね???不思議です。
投稿者:□hoops□

ハンバーガー☆

 今日は、朝から念願のハンバーガー屋さんにいってきました。2年位前にテレビで佐世保バーガーをみて「こんなの食べたい〜」とずっと思ってて、やっとたどり着きました! 朝一にも関わらず、油ギッシュなハンバーガーをたべて.....お味は......予想通り最高に美味しかったです!!ボリュームもあり、味もかなりイイ!!これは癖になる味です。ちょっと感動でした。
クリックすると元のサイズで表示します


器もファイヤーキングだったり、店内の雰囲気もオールドアメリカンで良かったです。BIGなヤツは確か2000円弱でかなり大きかったです(朝1から、コレは無理でした(^^;) 普通のサイズでも十分大きいのに、3倍??位の大きさなので!

そして、病院に行って診察。。やはり靱帯損傷(部分断裂)みたいで、少し長くなるかも?な感じです。腫れは引いてきたけど、やはり不自由な足ですね。痛み止めとシップをもらい、帰社しました。

まだ契約はしてませんが、新しいメーカーさんと前向きな話し合いを進め今日は上機嫌な一日でした。。レッドライオン〜〜♪(笑 
投稿者:□hoops□

不完全燃焼を.....

 不完全燃焼を晴らす?べく、DVD三昧です!タカタ前から我慢してたDVDを月曜日夜に三枚(6時間位)朝まで観てました。プリズンブレイク(米ドラマ)最高ですっ!!12時から観始めて....終わったら日の出でした(*^_^*) 24シーズンYの1話もSETで観ましたが、これも最高!続きが待ち遠しい!!
クリックすると元のサイズで表示します


今日、森下さんからタカタの写真が届いたので、見てたら悔しさ100倍ですね....。しかし、数少ない走行で写真を撮ってくれてた森下さんに感謝です!有り難うございます。写真は第一ダートの20Mテーブルトップ!飛びすぎて、次のカーブが曲がりにくくなって、この先で転倒しました。斜面にあわすのが決まれば、いい感じだけど、飛びすぎる事も何回かで、うまくいきませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します


次は、第2ダート、TOP選手はパンケーキ??ってくらい、ウィップ決めてました。特にイッキ選手のウィップは激しかったです。進入の仕方や、着地の処理とかなり難しいポイントでした。
クリックすると元のサイズで表示します


写真見ながら、元気に走りたくてウズウズしてます。。木曜日にまた病院なので、診察結果次第では、次回エリア後楽園にエントリーしたいな〜と考えてます。hoops☆racing何人かでエントリー予定で!でもこの様子では多分、ボクはキャンセル(監督?)かなぁ〜。。せん豆が欲しい今日この頃です(^_^;)
投稿者:□hoops□

タカタは.........

 タカタ>>>行ってきました!いいことナイ一日でした..。
クリックすると元のサイズで表示します


朝の練習の5分位の時に.....ダート出口コーナーで転倒>バイクの下に左足がはまったままシュ〜っとスリップダウン。。練習終了

タイムアタック>>走行してみるものの、痛すぎて走行不可能。特にダート、ジャンプ着地。。5周ほどで終了。

予選>腫れてきて痛くて、踏ん張れない&ギヤ変えれないので、予選キャンセル。一日終了。

現地に応援に来てくれた方、ピットクルーの方すみませんでした。

向かいのピットでPCパチパチしてるデューンさん発見!見に行ってみたら......インジェクションでした!まだまだ未完成らしく、ストレートでいきつきして、調子わるそうでした。。完成したら、ボクのハスクにも使いたいな〜と物色。
クリックすると元のサイズで表示します

ケガの方は、病院行ったらくるぶし下の三角ホニャララ?靱帯&かかとから親指付近の靱帯の損傷でした。腫れ引いたら、器具で固められそうな予感です。。写真は、日曜日夜にモタモタさんとケガ写真の写メール対決したときの写真。モタモタさんは、多分折れてますね(^^;) お気の毒に....。日曜日は>黄緑で..。今日はもっと汚い色で腫れてます。。仕事たまってるのに、仕事になりません!!去年も5月に骨折したし、5月.6月は毎年ケガしてる気がします。。ホントいいことない。

クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:□hoops□

今週末は全日本Rd.2(広島タカタ)

 今週末は広島県にてMOTO-1オールスター第二戦に参加のため、土曜・日曜日お休みします。ポイントGETめざして頑張ってきます!!今年は最高峰MOTO−1クラス1本に絞って行く予定です。。昨年より今年はMOTO−1クラス激戦です!他クラスのTOPライダーがみんなが集まってる感じです。
クリックすると元のサイズで表示します


まぁ、何よりケガ無く、楽しく好成績(^_^)v をモットーに頑張ってきます!!会場に行く方は、hoopsブースまで声かけにきてくださいね〜〜。。

天気が悪くなりそうだから、大変なレースになりそうな予感です.....レインタイヤも用意したし、ツナギも2着はいるな〜..。あとは、LTD BRISKさん提供のマキタ高性能インバーター発電機を今回から使用するので、ちょっと楽しみです!!この発電機>>レース後にカスタム予定です、全塗装・レタリング.....来週の楽しみですね!
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:□hoops□
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ