hoops☆blog

SuperMotard MOTO-1Rider☆Kazuhiro Inada☆ official website

 

カレンダー

2006
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

検索



このブログを検索

最近の投稿画像

最近の投稿画像
世間は連休みたいで…

最近の投稿画像
09マシン☆初乗り

最近の投稿画像
職人技・ピンストラ…

最近の投稿画像
メーターと言えば!

最近の投稿画像
今日はバレンタイン…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

HYODツナギ&デビルマフラー インプレ★

 走行会&スクール>無事終了しました。快晴で嫌になるくらい?一日ライディングできたはず?です!あと、スクールも好評でよかったです!みんな、午後から速くなってた〜あとドリフトも!
 まず、デビルマフラーですが、中速から一気に吹けあがります!トルク感もモリモリです。。現在のセッティングではちょっと薄かったようでジェッティング変更後は好調でした。特に、上のパワーの出方がgood!!ロギングして、LAPメーター見たら、ピーク回転域&常用回転数が、少しあがってました! いままで、スリップオンに変えた時でもかなり、体感に変化があり使ってました!で今回から使用のデビルチタンフルエキはまだ、そこから(スリップオンマフラー状態から)だいぶ体感できるくらいなので、かなりよかったです!(ノーマルからなら、劇的に変化します!)間違いなくオススメ出来るマフラーです!
クリックすると元のサイズで表示します


次は、今回より使用のHYOD レザースーツ!(HYOD ADONIS モタード仕様)コレが、軽くて動きやすいっ!!しかも、セミオーダーなのに、フルオーダーみたいにフィットします!上半身をモタード仕様に多数オプション入れたので、かなり自由に動きます!腕と上半身の姿勢作りが自由度高いです!!腕にもオプションシャーリング入れたので、肘の曲がり方がすごくイイです。あと、全身メッシュが標準装備なので、真夏も快適でした!あと、インナーがすべて、取り外し可能で汗だくになったあとの、ケアがしやすくてイイです。この辺もモタードには最適ですね!グローブもオフグローブみたいに使いやすく(動かしやすく)、しかも素材は革なので安心!(HSG-002ST-X2) あと、ハイスピードコースではロード用最高スペックの(HRG-002レーシング)を使用します!!写真は、スーツが変わって、自分ではないみたいに見える走行カットです!
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:■hoops■

HYOD モタードスーツ

 HYOD様からサポートのレーシングスーツなどいろいろ届きました!!カッコイイスーツを作ってくれて、本当感謝・感謝です!!(HYOD様>ありがとうございます。がんばります!!)
 スーツ・BAG・ソフトタイプグローブ・ロードグローブ・スーツハンガー・スーツケース・インナースーツで送ってもらいました!!BAG>大きくて、遠征に最適です!ブーツ、メットも入ります。ソフトグローブ>今まで、オフグローブを夏場や、スピードが出ないコースではつかってましたが、それ以上の安全装備があり、柔らかく操作しやすそうでgoodです! スーツハンガー・スーツケース・インナー>こういう、カッコイイ小物があるのもヒョウドウさんの魅力ですね!どれも、色使いがオシャレ!
クリックすると元のサイズで表示します


前身はこんな感じです!ウルトラマン?みたいでカッコイイっ!!あと、今期・来期のメインスポンサーのブリスクさんのロゴがカッコイイです。
クリックすると元のサイズで表示します


後ろもカッコイイです!(写真では切れてますが、オシリにもブリスク様のロゴがあります)モタード仕様で、肩胛骨・腕などにシャーリング(ビラビラの伸びるやつ)を増やしてもらったり、上半身が動きやすいようにいろいろ形変えて特別仕様です!
クリックすると元のサイズで表示します

 早速、明日から動かしやすさなど各部いろいろチェックです!!もちろん、この特別仕様はメーカーさんに言えば作ってくれるはずですので、みなさんも是非っっ!本当に、動きやすいスーツなのでオススメです!!同じ仕様で(モタード仕様・カラーカスタムオーダー)ロゴなし(ネームのみ)、だったら20万は切る価格になると思います。サイズは細かく選べるので、フルオーダーに近いです!(フルオーダー着てたボクが言うくらいなので、確かです!)上質な割に、財布にはやさしいとおもいます。興味持った方はHYOD HPより塗り絵してバーチャルしてください!(コレがまた楽しい(笑
投稿者:■hoops■

キャンペーン☆

ずっと前(春前くらい)から注文してた、450RRのグラフィックSETが入荷したので、Myバイクのイメチェンしました。。なかなかカッコイイですが、Nスタイル製のシールだからか??かなり高いです!質はいいけど、値段がね〜.....。デビルもカッコイイし、あとはホイルカラーがすごく気になる今日この頃です。。
クリックすると元のサイズで表示します


 次、今月いっぱいデビルマフラーのキャンペーンします。期間中、デビルフルエキお買い上げの方は>>工賃サービス(ハスク2本だしの場合も、サービス!ハスク2本だしは溶接でステー足したりしないと付かないみたいです。。)プラステーパーハンドル(MEGテーパー・ちゃねスポーツさんのハンドル)をプレゼント!(ハンドルをつける、マウント・工賃は別途必要)この機会に是非っ!
クリックすると元のサイズで表示します


ちゃねスポーツさんのMEGテーパー>いいです。R社よりイイ素材使ってます!形はモタードに最適なちょっと高い目です。 デビルマフラー&MEGテーパーハンドルのインプレは後日に!(なかなか練習いけない...骨折休暇のしわよせがきてて。。)
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:■hoops■

夏と言えば花火です☆

 夏と言えば花火!毎年、この辺の会場の花火は見に言ってます。松山の花火は人だらけで、おしくらまんじゅう状態でかなり疲れました。。昨日行ったのは隣町の花火でしたが、ほどよくすいててよかったです。何より、打ち上げ場所も近く、迫力満点でした(2発くらい失敗して、壁にむいて打ってた....。危なかったです。
 北朝鮮もロケット打つのやめて、花火打てばいいのに(笑
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:■hoops■

devilマフラー☆

 今期〜宣伝させていただくサポート分のマフラーが来ましたっ!ずっと待ってただけに、テンションあがります↑!!(デビルテクニカ様>有り難うございます) メーカーさんに聞いてた通り、メチャクチャ軽いです。(金属はほとんどフルチタン(パイプはもちろん!フランジ、ネジやステーまでも!)) エキパイ細い所は4mm位ノーマルより太いです。あと、集合部からサイレンサーにかけてテーパー状になってて、排気効率良さそうです! インプレ、装着画像はのちのちUPします!ハスクツインカム用は2本だしと、写真の1本出しがラインナップにあります!!! 購入はデビルテクニカもしくはhoopsで!!デビルテクニカ様はスポンサーLINKから飛べますので、是非。見てみてください!!
 しかし、カッコイイっっ!!気分はシャレイヤ兄弟です(笑 Myハスク→06赤外装に変更したし、今シーズン残りオールスター3戦、がんばりますっ!

クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:■hoops■
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ