hoops☆blog

SuperMotard MOTO-1Rider☆Kazuhiro Inada☆ official website

 

カレンダー

2006
February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

QRコード

検索



このブログを検索

最近の投稿画像

最近の投稿画像
世間は連休みたいで…

最近の投稿画像
09マシン☆初乗り

最近の投稿画像
職人技・ピンストラ…

最近の投稿画像
メーターと言えば!

最近の投稿画像
今日はバレンタイン…

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

FCRがい〜っぱい☆

 FCRが見ての通りいっぱいです。。いろいろ、遊んでるのですが車イジリはシーズンオフにしかできませんからね!急いで完成させなくては!!
 二〜三年前より、シーズンオフの度に愛車(ダットサン510)のフルコン&ターボ化をしようしようとして、部品は揃ってるのにレースシーズンになり、出来てない状態だったので、時間がないからフルコン&ターボは諦めて、簡単な(得意な)FCRにしました。1週間あればできるかな!ちなみに、EGはL型ではなく、SR20DEです、今日は車のお話しでした。
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

今日は事務DAY☆

 今日はポカポカです!練習したら気持ちいいだろ〜な〜。。なんて考えながら、ひたすらPC仕事してます。今日はお知らせが二つあります!!

☆☆その1>2006年のsuper MOTO festa のスケジュールがきまりました!
Rd・1>>>5/4
Rd・2>>>7/16
Rd・3>>>8/27
Rd・4>>>11/3

1.2.4戦は瀬戸内海サーキットで決定です。3戦はまだ会場が??です。特設会場を予定してます。瀬戸内海サーキットのダート部分を前年より拡大予定、ジャンプ等のセクションを予定しています。(あくまでも予定!

クラス
M-1>>排気量オープン、上級者向け
M-2>>4ST400ccまで、2ST250ccまで
M-3>>排気量オープン、初心者、入門車クラス
Husqワンメイク>>ハスクバーナ社バイクのみ
ミニ>>4ST125ccまで、2ST85ccまで(Jrは別表彰)

合計5クラスを予定。前年同様、豪華商品、豪華トロフィーで1年間楽しくカッコイイイベントを企画しています。ご協力、宜しくお願い致します。各レース1ヵ月前に走行会を開催してますので、そちらの方もご参加お願い致します。今年も、シーリーズチャンプには前年以上の豪華商品・年間トロフィーを用意しています。

詳しい、レギュレーション等順次 hoops HPにてUPいたしますので、ご確認お願い致します。

☆☆その2>>2005年のモトフェスタ イベント時の映像が大型液晶ビジョンで流されるそうです。ローカルですが、場所は松山市内中心のラフォーレ前の大きな液晶で流れるそうです。いつ流れるのかは???ですが、しばらく流れてるらしいので、近く通った方は見てください!! で、その映像を提供したのが”エクスタイル”の編集を手がけてるタローパワープロダクトさんです。下記リンクよりHPでも映像をUPしてるそうです。よろしかったら、是非みてください!

タローパワープロダクト
http://www.power-taro.com

写真は、ボクの汚いデスク上です。。しかし、ちらかってます。でもこの状態で書き物からPC事まで支障なく仕事できてしまうんです(笑 不思議なものです(笑
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

今日も仕事.......

 今日はポカポカでいい天気です○!! 今日も仕事してますので、ツーリング・練習の帰り・仕事帰り..お暇な方は遊びに来てくださいね!
 よく、電話などで「お店の場所教えてください」ってお問い合せもらいます。で、今日は店の中から松山城を撮影しました。(今は工事中みたいで、あまりキレイに見えませんが、写真中央の山頂が松山城です。) 城北で、市内繁華街より、タクシーワンメーター。JR松山駅より徒歩5分くらいです。直線距離で言うと松山城まで100〜200M位です。なので、松山城か市内繁華街を目指して来てもらったら到着できるはずです。。あと、愛媛大学や松山大学も近くにあります。しかし、今日は暖かい。バイク日和です。
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

グリスUP☆

 今日はRサスのグリスUP&点検&モディファイしてます。ハスクのツインカムシリーズは整備性バツグンで、楽々作業出来ます!案外、1年も使用したら、汚れてるので、みなさんも点検は大事です!!各パーツ洗浄→悪い部品交換→グリスUP......と作業しました。
 あと、写真見て何をモディファイしたか分かる方いたら、かなりのハスクマニアですね(笑 ちなみに、SM510Rです。次はエンジン分解かなぁ〜 これも仕事ですから(笑
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

トリノ SBX

 みなさん、オリンピック見てますか??ミキティもいいけど、SBXはもっとエキサイティングです!16日予選〜決勝までTV放送してたので、見た方も多いはず?! かなり面白かったです!!やはりスノボ発祥の国アメリカが強い!!日本人選手は16位でした。。
 競技を簡単に説明すると、スノーボード+モトクロスって感じです。混走でインからアウトから...とラインを変えてパッシングしたり、2連や3連ジャンプもあり面白そう!しかし、日本にこんなコース(練習場所)はあるのかな??特に西日本に! あるなら、次の冬にはチャレンジしたいスポーツです!
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

new FCRkit

Husqvarna ツインカムシリーズ400/450 570 対応のhoopsオリジナルMX-FCR kitもうすぐ発売です。400は39パイ、450は41パイ 570も41パイを予定。STDでTMRやデロルトのキャブの方に!! まず、FCRの整備性やセッティングのやりやすさ&パワー感がオススメの理由です。HOTスターター付きで、転倒後のリスタートもバッチシです。冷感時の始動性も断然いいです。今までのFCRkitも継続して販売しますが、MX-FCRもオススメです。価格は、HOTチョーク付き¥86000くらいを予定してます。MX-FCRのいい所は
1・MJ.SJがフロートチャンバ分解しなくても、ドレンボルトから交換可能(通常のFCRはMJのみ)
2・オフ専用設計のため、加速ポンプやスロットルを土から保護します。
3・内部もいろいろ違いがあり、ジャンプ等の振動に強い。
4・加速ポンプが任意で調整可能に!

ノーマルのTPSセンサー対応にする予定です。お楽しみにっ!
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

06 SM610

入荷しました!グレーでシックに渋いです。ツーリングに十分使える装備、耐久性を備えたスポーツバイクです。走りの方も本格的な足回り&改良されたエンジン(FCR装備)によりレーシングな走行も可能です。セルつき、振動はないし、速いし!みなさま、是非っっ!!あと、メーター(デジタルで、タコ等もついた総合メーター)やウインカーもかなりカッコイイです。このへんのパーツは他ハスク車の流用にも、もってこいですね!!
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

続・M2Rヘルメット

 大人気・M2Rヘルメットのパストラーナです。カッコイイです、パストラーナは数少ないのでレアです(ここのメーカーさんは、一通り作ると各型 販売終了のシステムなので、各型の数が少ない!!)
 しかし、M2Rカッコイイなぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

世界の?BRAUN

 生まれて初めて、電動ひげそりをかいました。ナショナルかブラウンで悩んだ末、イロイロな人たちに教えてもらい「深そりなら、ブラウンっ!」って事で、ブラウンにしました。(アドバイスくれた方々・・・ありがとうございました)やはり、深そり>ツルツルで大満足です!もっとビックリ!なのは、使用後充電器兼洗浄機に入れておくと、汚れの度合いを機械が判断して(アルコールの濃度みてるのかな?)、フルクリーニング〜洗浄必要なしとかを、機械が判断して汚れに応じた洗浄&乾燥&充電をしてくれます!!全自動な、おりこうさんです。かなり高かったけど、満足の一品でした。あまりに気に入ったので、店のデスク上に置いてるくらいです!(カッコイイし、いつでも使用できるし、お気に入り。
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops

(無題)

オモシロイ写真をご紹介。 MOTO-1ライダー シンヨさんの所から勝手に拝借してきました。 E.シール スズキ乗ってる写真です。
時代は日本車かなぁ〜 ボソッ  
乗りやすいしなぁ〜 ボソッ
いいなぁ〜RM-Z・・・・。。
詳しくはシンヨ選手のブログ見てみてください!オモシロイブログです。是非っ!→http://www.motoavanti.com/shinyo/
クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:hoops
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ