
どうにも、こうにも、写真を撮っている暇が無いので、申し訳ありませんが、今月後半まで、母屋の「平穏なる日々の記録」はお休みします。
スイマセン(^^;。
ごめんなさい
更新なんて、気ままにすれば良いじゃない?
ってのは当然な話ですけど、毎週末の更新を楽しみにしている方もいらっしゃると思いたい(笑)ので、無粋な話で失礼!
月末にお会いしましょう♪
なお、単に新たな写真が撮れないだけですので、しっかり生きてますよぉ(苦笑)。
ねぇねぇ、でも題名は「11月7日の1枚」でしょう?
誰も「11月7日に
撮影した1枚」とは言っていないよ(笑)。
でもこのBlogの題名は「今日のひろか」よ?今日の私をお披露目するんじゃないの?
そんな事は一言も言ってい無いよ。昔撮った
ひろかの写真を
今日お披露目する場所だから「今日のひろか」さ。(爆)
えぇ〜看板に偽り有じゃないの???
そんな事は無いよ(^^;。昔撮った写真を「今日」お披露目して、ひろかと2人でコメントを付けているんだから、全く問題なし!

1