町内会引継ぎに行ってくるざんす。行ってきたざんす。
朝から裏山にのらねこが居る。

なんでまぁうちにはノラネコが来るんだろうか?。かわいそうだが無視する。
で、水道修理に来るので手配する。

だが、待っても来ない・・・・
仕方が無いので雑務をするがやる気も無し

曇りで暖かいのでシロチョウとかは居るが撮影は無理。
午後になっても現れず、で片づけた。26日と29日が開いてるとのことだったので26午前9時約束だが、来なかったということは29日に来る?。ま、わからないわ。
夕方、雨も降り始め、買い物少々。

ハスラーは4月中旬で待ちきれないです。

18時から町内会引継ぎ。まったくやる気のない組長と新組長で困ります。で、ちっとも話は進まないし。
明日は区の引継ぎ、ちょっとかったるいです。JAが静岡県内各営業部が合同していく中で、これまた4月3日以降で集約するのでそれもあるし。郵便局へ口座を変えろとかいうけど、そもそも口座開始がむつかしいので大変だしね。
*

0