放置でダメになったかと思われたATX400mm、動いた。ただし、MF は不明。AFはOK。

おじナベさんが、18〜200の返却不要論を再度、返答してくれたので、ゆこねこにやるか。
午前中、設計とか積算とかで時間が過ぎ。午後は相棒と別れて対処。

けっこうに雨が降り続きます。朝の様子では上がってくるのかと思ったのに。外仕事を終えて戻って調査後の設計資料作成をしていたら伊東の営業冗長が沼津の用事を済ませて近場金無知へと電車でやって来た。相棒はまだ戻らないが、昨日の熱海の案件は朝一に相棒と積算設計してある。そんなことを伝達し、こっちは兼職案件など。そのうちに相棒が戻ってきてあれこれ。
沼津のわたしの冗長から仕事を依頼され・・・。親戚のところは拒否。亡くなった先輩のところは仕方が無い、対応する。わたしの設計したホテルさんは仕方が無いので見る。他社機器のところ、見たくないけどなぁ、ブツブツ。
先輩がなにやらワケワカメな課題をSOSしてきやがって。で、ワケワカメだから言ってることが要領を得ず。明日また、資料を見るか。
5時半から再審(再診察)なのでとっとと帰る。

冷やすことを忘れるな、とセンセーに叱られ。で、近場金無知にイソジンを忘れて来たわ、ま、いいか。炉起訴忍は、アサヒルバンの一週間分ありました。前回、間違えてね〜か???。
帰り、大雨で、前が見えず。ちんたら走るのが最近は性に合ってきて、代わりに煽られるか。

明日は晴れるのだろうか?。
*

0