晴れ、7.2℃(5:00)18.3℃(13:00)
夕方のネットを見ていたら、日光いろは坂では赤、黄の紅葉真っ盛りという写真を見た。
先週の福島より綺麗だ。
最近このブログは家庭菜園の進行状況記録になっているようだ。
正直、今までのボランティア、仕事、そば打ち、慰問など全てが休止状態で、動く範囲が狭く、当然遠くにも行けないので近くの散歩、農作業がメインになってしまう。
今日も畑に出て雑草とり。
午後町の買い物に付き合う、あるフロアで椅子に座り40分は座って待っていた。
帰宅時最近オープンした回転すし店に、少し調子に乗ってしまったか食べ過ぎ。
この店ボランティア拠点前にもあるが、そちらの方が美味しかった、平日だから?
昨夜の日本シリーズ、ジャイアンツが勝った、王手だ。
しかし誤審があったのは残念。

0