2019/9/30  14:23

トーマス第3節  

トーマス交流会3年生大会 〜第3節〜

VS 大泉ロッソFC 2ー0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
試合に勝って勝負に負けた試合でした。何も出来なかった印象の試合でした。得たのは結果だけ。相手の方がファイトしてたし、頑張ってた。一対一でもほとんど勝ててない、意地を見せれず、、、。悔しい内容。

公式戦なのに試合の用具忘れや試合でやってやるぞという気持ちになってない。

まだまだ3年生だから仕方ない部分ももちろんありますが、もう3年生だから出来ないとダメでしょ!という部分もある!

先週は自信がついた日でしたが、昨日はまだまだダメダメだと感じた日でした。3年生の弱い部分が確認出来たところで、また特訓に明け暮れたいと思います。

何とか冬の決勝トーナメント進出を決めましたが、このままじゃ絶対何も出来ずじまい!予選リーグはあと一試合あるので、成長を感じる試合にしていきたい!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
7



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ