2018/12/29  18:47

SRウインターカップ(Uー12)  

SRウインターカップ(Uー12)
クリックすると元のサイズで表示します
VS BOA SC 1−2 ×
VS BALOMPIE 3−0 ◯
VS SR SC 2−1 ◯

またまた準優勝でした〜

初戦のBOA戦が最初にして一番のハイライトのゲームでした。リオの突破からハユがゴールで先制!前半終了間際に同点に追いつかれるも後半も一進一退の攻防。そして残り5分でハユがゴール前抜け出しキーパーと一対一!キター!!と思ったシュートは力みすぎで枠外😭この展開はお決まりの終了間際に逆転で終了です笑。それでも素晴らしいチーム相手にとても良いゲームでした。

2試合目はエイト、ツバサのツートップ。再三のチャンスを外しまくり笑。この展開はと懸念するとやはり相手にも突破を許し、ピンチを迎えましたが、相手も決めきれず。後半点を積み重ねることができたウチに軍配でした。オハラの落ち着いたコントロールからゴールが良かったですね!

3試合目、エイト離脱のため、ストライカー・シュンタFW起用!起用に応えるべく起点になってくれましたね!コーナーからツバサがヘッドで叩き先制!後半何でもないシュートがキーパーのポジション&コントロールミスで失点。このまま終了かと思ったラストプレーにハユがゴールを決め、今年ラストの試合を勝利で終えることが出来ました!

優秀選手賞はハユマ!
願わくば、BOA戦で勝ち越しゴールを決めてもらいたかったですが笑、総合的に攻撃の起点、守備の強さは光ってましたし、なんといっても今年最後の試合を勝利に導くゴールを決めてくれたことが決めてかな!

2週連続で招待大会にお誘い頂き、有り難い限りです!残りあと何回試合出来るかな?一つでもみんなでいい思い出を作れるようにまた頑張りましょう!今年一年おつかれさまでした!来年も最後まで頑張ろうな!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ