2017/1/23  23:22

5年生練習試合  

5年生練習試合
クリックすると元のサイズで表示します
初めてサラマンドラ明正さんと試合をさせていただきました!とても強いチームで色々と勉強になりましたね!!
結果はトータルで3勝4敗でしたが、魅力的なゲームも多くて観ていて楽しかったです!

少し狭いコートでしたが、狭いなりに上手くやってくれたかなと思います!シュート意識がとても高くてよかった!ちゃんとシュートで終えてるのでカウンターから失点することはありませんでしたね。


個人の評価としては、ツバサがとても輝いていました!!相手を欺くかのように何度もドリブルでかわし、上手くボールをキープしてました!
ツバサがしっかりキープしてくれるので、タメが作られて攻撃のバリュエーションが増えました!

ヒロトの得点やハヤトのスーパーゴールで盛り上がりました!!
ハヤトだと4年に1度くらいしか見られないんじゃないかなってくらいとてもビューティフルでしたね(笑)

保護者の皆様ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

山中コーチ
クリックすると元のサイズで表示します
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ