2016/10/24  18:38

5年生練習試合&4年生育成大会  

5年生練習試合・4年生育成リーグ!
クリックすると元のサイズで表示します
今日は朝から石神井の5年生と練習試合!と言っても向こうも不二と変わらず、5年生2人だけの4年生主体のチームでした。

先日4年生同士で試合をした時は、圧倒する場面が多かったので今日もそういう展開になるかな?と思いきや五分五分のいい試合になりました!ボールを保持しチームで崩す不二vs個で打開してくる石神井という展開になりましたね!

石神井の選手は個で打開出来る選手がいたので1人で何回かやられる場面がありました。やっぱりそういうところで食らいつけないところが今の不二の課題かなと思います。そういった部分は身内の練習だけではなかなか成長が難しいと思うので、試合の中で1人1人が意識して強くなって行きましょう!

4年生は午前だけで終わらず午後はUPFCと育成リーグ!笑
大変な1日になりましたね笑

全勝対決ということで盛り上がりました!監督不在で負けられないプレッシャーがコーチにはありました。笑

ピッチが狭くスペースがなかなかないプレッシャーの早い難しい展開になりました。それでもやっぱり4年生!勝負強いですね!何個か危ない場面がありましたが、勝ちきるのが今の4年生の良さだと思います!

練習試合も豊南に勝つことが出来ました!このままチーム全体が力をつけ強い集団になって行きましょう!
あと、試合の前日には爪を切るようにしてください笑

保護者の皆様、ありがとうございました!また、よろしくお願いします。

馬場コーチ
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ