2016/2/13  23:00

自習性  

3年生がBOA SCと練習試合を行いました。
クリックすると元のサイズで表示します
学校行事で来れない子が何人も来ていなかったみたいですが、それでもかなり強さがありましたね!!

どっちもなかなか守備意識が高く、中盤を支配出来ないタフなゲームでした。相手のトップは足が早く、オフザボールも上手く、一番対戦したいな〜と思っていたような選手でした!!

均衡したゲームが続いたので、良い集中力をもって試合することが出来ました!一対一でなかなか主導権が取れませんでしたね。個の力で打開する力つけたい!!個性出していきたい!!
クリックすると元のサイズで表示します
最後はPK戦もお願いしました(>_<)!!
GKカンジがいっぱい止めてたね笑。頼りになってました!!

先日の学園さんも然り、BOAさんのサッカーに対する姿勢がすごい。ピッチ内だけでなく、ピッチ外でもしっかりしてる。ウチの子たちはどうかな?試合の準備、持ち物の用意とか自分でやってるのかな?全部、お母さん、お父さんたちに頼ってないかな?自分でやろうとするか!それがこれから選手として大きく伸びる要素です。お母さん、お父さんたちも子どもたちの成長のため、適度に距離をとって介入しすぎないように(過保護にならないように)子どもたちのサポートお願いします(>_<)!

また、試合をやってもらいたいですね!特訓、特訓!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ