2014/11/22  19:22

山あり谷あり  

1年生の隣では、またまたは5年生が修行!!
クリックすると元のサイズで表示します
得点力アップが課題のこの代で、今日は得点シーンも増えてきたことは良かったです!が、最近は失点も多いのが気になる(;一_一)
6年の試合なら、まだしも5年の試合でも軽いディフェンス、簡単な失点が見受けられる。しっかり、体ぶつけてボールを奪える選手が少ない。特にアンカーやセンターバックでの軽さはありえない!!

マイボールでの展開はどのポジションの選手もすごく良くなった!と同時にディフェンスで粘れなくなる謎?ひとつのことを覚えて、ひとつのことができなくなる、となかなか上手くは行きませんが、ハトと体育で勝ち上がってきたのは粘り強いディフェンス力があったからこそ!

明日の大会でそこの部分はもう一度修正していきたいですね!ウチの招待大会で情けないプレーはできない!必死にやっていきましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ