2014/10/19  17:12

低迷中!  

かわいい1年生の隣では、5年生はシビアです。
クリックすると元のサイズで表示します
監督は1年生中心に見てたので最後しか5年生は見れなかったけど、少しの時間だけでも感じたことは小川コーチとまるで一緒!

「なにをそんなにあせっているの?」

相手チームはしっかり落ち着いてプレーしている!ウチは最近サッカーはじめました!!みたいな人たちの集まりみたいに全部のプレーに落ち着きがなく、常にバタバタ、バタバタ。

大会も一段落し、今はじっくりやっていく時期です!もっと余裕を持ってやることが5年生の課題です!

しかし、最近は練習でもアップでも5年はだらしない!そういうところが試合にでてる!!4年生がいないからポジションを奪われるとかがないからか、危機感がまるでなくなってきている!!そういった試合までの準備がいいかげんだから、試合で落ち着いてできていません!!

見よ!!この表情を〜!!
クリックすると元のサイズで表示します
すばらしい!この表情くらい余裕をもってやれば、もっと色んなものが見えてきます。今日は遠目から見てた感じ、リョウタが良かったように感じました!!

成果を生み出すには練習からですよ!変わろう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ