2019/12/9  18:57

がんばるって楽しい!  

2年生練習試合
クリックすると元のサイズで表示します
強豪サウスユーべとのTM。サウス相手に試合になるか?ドキドキしながらスタートのホイッスル!!から5秒後、失点笑。はやっ!!こりゃ今日はタコ殴り決定のタコパになりそうと思える1試合目。でしたが、2試合目以降は戦える試合も増えてきました!

相手がボール持ってる時に眺めてる人が多かったので、ガツガツ取りに行くことを注入!してからは一方的にはならなくなりました!相手には2年生とは思えない素晴らしいスキルを持った選手がたくさんいましたが、徐々に抵抗できるようになってきましたね!

逃げ腰の弱レンジャーオレンジだった立ち上がりの彼ら、徐々に進化して強レンジャーになれた人もいました笑。

ユイトのディフェンスはすごい良かったですね!相手選手のボールをたくさんカットしたり、奪ったりしてくれました!

ミズキは初?ゴール!いつも惜しいとこまで持ってくが、毎回決めれてなかった男がこの日は2ゴール!また決めてくれ!

この日は日頃控えめだった選手たちも見違えるようにガツガツしてて、がんばる姿が見れました!!

最後にユイトが「がんばるって楽しい!」と名言!そうです!がんばるって楽しいんです!がんばる楽しさを覚えてくれたことが大きい収穫でした^_^!

わんぱくリーグ、育成大会と2年生は盛りだくさんなので、この調子で頑張りましょう!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
2

2019/12/9  18:52

3年育成大会開幕  

3年育成大会開幕

VS 南光SC 0−0 △
VS 仲町FC 1−2 ×
クリックすると元のサイズで表示します
わんぱくリーグでもお世話になっている2チーム!わんぱく順位も1位、3位のチームとの格上チームとの対戦。

2試合ともすごい頑張りが伝わる試合でした!ハードワークしてましたね!

仲町戦では残り5分までリードしながらも最後で逆転を許し、惜しい敗戦。惜しかったな〜。

レンのファインセーブが2試合とも光った試合でした!ナイスキーパー!!

ソウマのディフェンスも良くなってきました!かなり相手を止めるシーンが増えました!

タカナリが不在の中、トップを務めたフウタもかなり追って、奪って、ゴールも決めるなど気持ちの入ったプレーが素晴らしかった!

終わったあとの彼の目にはうっすら光るものも。気持ちがあったからこその眼差しがそこにはありました。

少しずつ戦える選手が増えてきました!育成大会も残り2試合ありますので、入賞目指して頑張りましょう!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ