2019/11/18  11:50

リハウス第7節  

三井リハウスUー12後期リーグ第7節

光が丘からこれまた超特急で移動、片付けをやり、さくらGに!

もうここについた時はヘトヘト。ながらも一番気合い入れなきゃいけない試合が今日の一番最後泣。

最後の力を振り絞り、、、

VS JCJ 1−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
何とか勝利!!試合は立ち上がり、相手の不規則なシステムが読めず、マークを掴めませんでしたが、徐々に慣れてきて、攻め込む回数も増え、決定機を何度か迎えるが点が取れず。しかし、後半序盤にダイキのミドル?クロス?から混戦になったところ最後はリクが押し込み先制!そんなに決定機を作らせなかったですが、一発を持ってる相手に最後までディフェンダー陣も集中。最後までやり切りタイムアップ!!

ようやく長い一日が終わり、ホッと一息できました!(その後のベガと練Fの壮絶な試合に観ててさらに疲れましたが…笑。その審判をやってたコウタコーチが一番疲れてたかも笑)まだ来週に残りの2節があります。やり切ってリハウスを終えたいですね!!

24日午後の応援団祭りを楽しく迎えるのが目標👍笑

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
6

2019/11/18  11:47

2年わんぱく初勝利  

2年生わんぱくリーグ
クリックすると元のサイズで表示します
アーバンから急いで移動し、光が丘へ!道端ズラッと並んでる車の数に涙。

コート設営もあるので、急いで荷下ろし、遠いところにバスを停め、ダッシュからのコート設営、子どもたちのアップ(は自分たちでやってもらいました笑)。何かと慌ただしい時間をこなし、何とか試合へたどり着いた!

かなり前座で疲労が溜まりましたが、何とか2年生の初勝利を目指した闘いに休ませてはくれません。行くぞ2年生!

そして何と…

のほほん2年軍団がわんぱくリーグ初勝利!&連勝を飾ることが出来ました\(^o^)/やったー!!

前回より気持ちが入ってましたね!ナイスゴールもたくさん見れました!

2試合目は前回同様、逆転負けの匂いもプンプンしましたが、ここは何とかみんなで守りきりました!

おまけの練習試合ではもう声は出ませんでした笑。(案の定、大敗笑)

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
2

2019/11/18  11:44

4年生練習試合  

4年生練習試合
クリックすると元のサイズで表示します
朝から強豪ビートルとTM!かなり熱いNコーチにも来ていただき、熱いコーチングにたくさん刺激をもらいました!

試合では最近練習でも継続中のビルドアップの形が少しずつゲームで出るようになり人もボールも良く動くようになりました!

4年生は5年生の試合にも参加してるところもあり、経験値が上がってきた感じがありますね!特にユウリのビルドアップがとても上手くなってきました!

ケンくんの縦突破、ワンツーでの突破も見れ、レパートリーが増えてきたのもとても良かった!

3年生もレベルが上がってきました!トモヤ、フウタの後ろからのビルドアップも素晴らしいものがありました!

ソウマもチャレンジ&エラーを繰り返しながら、経験値を積んできています!!

引き続き個人のレベルアップも測ってやっていきましょう!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ