2019/10/8  12:44

リハウス後期3・4節  

三井のリハウスUー12後期リーグ 第3、4節

VS 練馬FC 1−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
前期ではボロ負けを喫した相手。あの時は相手の迫力、テクニックに後手後手になってしまったことを反省にこの一戦ではウチから仕掛けに行く。相手の巧みな選手たちに対し、プレッシャーとコンパクトな守備でボール奪取、ショートカウンターを仕掛けることに成功。が最後の部分で決めきれず。しかし後半早々にリュウタのドリブル突破&スルーパスに抜け出したショウタが流し込み先制の決勝点!最後まで集中を切らさず見事勝利!



VS 仲町FC 2−2 △

これまた前期で勝てなかった相手との再戦。前期は前半でゲームを崩し、やり切ることが出来なかった反省を活かし、前半からやり切ろうと入ったゲーム。アンジとリクのワンツーから素晴らしい形から走り込んだシュンスケの左足から放たれたコロコロシュートが見事ゴールに吸い込まれ、大盛り上がりの先制弾!今年一番のゴールでしたね笑。しかし、チャンスのあとにピンチあり。中盤で悪い失い方から失点を許す。後半にもマークのつき方が甘いところから失点し、窮地に追い込まれ負けが見えかけた後半終了間際、チンスの弾丸FKからゴール前で混戦になったところ、アンジが押し込み終了間際の同点弾!大きい勝点1を手に入れることが出来ました。

気温も高く、痺れる疲れた二試合でしたが、何とか勝点をゲット出来たことは良かったです。前期リーグ、合宿を通し、少しタフになったかな?と思える試合でもあったので、後期リーグも折り返し、残りの試合も経験値の積み重ねをして、成長していきたいですね。

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ