2019/6/20  21:07

前期リーグ最終節  

三井のリハウスUー12リーグ第8節

VS 光が丘FCドラゴン 2−0 ◯

前期リーグの最終節。今まで積み重ねてきたことをやるだけ!さすがに子どもたちも何をすべきか分かってきた。前半にリクのプレッシャーから奪取してからのゴールとミドルシュートで2点先行。後半はトーンダウンしたものの、失点することなくゲームを終え、最終節を勝利で終えることが出来ました!

少し落ち着きがなかったゲームでしたが、勝負強さは少しついてきたかな?後期リーグでは前者と後者の両方を求めてやっていけるようにしていきたいですね!

前期リーグ4勝3敗1分。目標としていたところより一歩及ばずでしたが、彼ら良さも悪さも「らしさ」が見れ、成長を多いに感じられたリーグ戦でした。

この代は小さい学年の頃から勝利にあまり縁がなく笑、苦しみもがいてきた学年。その代がリーグ戦を勝ち越しで終えれたというところに大きな評価もしたいです!残念でなく、自分たちはやれるんだと自信にして後期リーグに繋げてもらえたらと思います!

最近は言い合いもしてるが、そこには愛もあり、優しくまとまりのある学年でもあります!驕ることなく、みんなで支え合い、気遣いが出来ることがこの学年の強さです!全員同じ学校ということもあるが、このチームワークの良さは武器にしていきたいです!

しばらくリーグ戦はお休みになります。後期リーグに向けて、たくさん練習に励み、みんなで課題に克服して夏でパワーアップしていきましょう\(^o^)/

前期おつかれさま!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ