2019/6/11  23:55

リハウス第6・7節  

三井のリハウスUー12リーグ第6・7節

VS 貫井FC 2−2 △
クリックすると元のサイズで表示します
上位進出には負けられない一戦でしたが、相手のキーマンをフリーにさせすぎてしまい、失点を許し、反撃も実らず、痛恨のドロー。前回の反省を活かせず、やり切れなかったプレーが多かったのが、大反省点。せめて終了間際の怒涛のゴール前での攻防を制せれば…。たらればですね、うーん、実力不足。

VS 光和イレブン 2−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
決勝Tへの望みは限りなく薄く、、、かと言って消化試合にしたくはない。あとはプライドをかけた試合に!!格上、光和さんとの一戦。とにもかくにもテーマは一つだけ「やり切る!」ここに来て最高の集中力、パーフォマンスを発揮。コーナーからスタメン起用に応えたカイリが押し込み嬉しい先制点!前半終了間際にリクのミドルシュートがラッキーな形で決まり、自らバースデーゴールでお祝い🎉後半は押し込まれるも、集中を切らさず、見事勝利!前節から、この展開が出来てればと悲しきナイスゲームでした😂👍

とにかく継続してやっていくことが大事!それが自然と結果にも結びついてくることでしょう!
来週は前期リーグ最終節。後期に向けて、前期を良い形で終われるようにしたいですね!
他うんぬん、最後まで自分たちらしく、全力を尽くしましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
3

2019/6/11  23:51

意識の差  

4、5年生練習試合
クリックすると元のサイズで表示します
6ブロックの強豪ビートルイレブンにお越しいただき、トレーニングマッチを行いました。

強いチームに共通してるもの。それは選手の自主性。

スキルも当然ながら、取り組む姿勢に大きな差がありました。自らアクションしてる相手とリアクションのウチ。

5年生は良いものは持ってますが、メンタル、意識の部分で相手に完敗。良い相手にまた一つ勉強させてもらいましたね。

ショウタがビハインドの中でも「取り返そう!」と声をかけてたことに一つ成長を感じました!

3年生ながらトモヤはしっかり自分から発言言ってたのも頼もしかったです。上級生の見習ってほしいアクションです!

4年チームは防戦一方でしたが、上の学年に対し、頑張ってました!相手にも4年生はたくさんいたみたいなので、悔しい気持ちは忘れずに!

強豪相手に学んだことを次に活かしていきましょう!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願い致します。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ