2015/9/5  18:52

闇と光  

後期リーグが始まり、高い壁にぶつかり続け、はや2カ月が経ちました。クリックすると元のサイズで表示します
先日の後期リーグは、これまでのリーグ戦や夏合宿の悪い流れそのままを払拭できず、0−2と敗戦。この負のムードをどうにか払拭したい一心、先週はワーチャレ観戦。刺激をもらえたかはわかりませんが、今の6年生にはただ練習や試合をやるだけでなく、こういった試合を観るほうがいいかなと思いました。同世代とはいえ、ピッチの選手はスターでしたね☆☆!!チャビ、ママドゥバはすごかったね笑!少なからず、良い思い出にはなったのでは。
クリックすると元のサイズで表示します
今日は練習試合。思い切って今までの固定ポジションをチェンジ!上手くいったのもあれば、あんまりハマんなかったのもありましたが、暗闇から抜け出せる兆しが見えた試合となりました。ウチだけがなかなか上手くならないな〜と思ってましたが笑、今日見て少し成長が垣間見られたゲームに少し安心。6年も終盤に差し掛かってきましたが、まだまだこれから!!おやすみはありません!明日も引き続き、光を探しにもがきにいきましょう!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ