2012/4/28  19:55

今日の全日本と練習試合  

今日は午前中にトップチームの全日本少年サッカー大会と午後は3・4年の練習試合がありました。

全日本では2対1で見事勝利!二回戦進出ですね!みんなの気持ちがすごく入っていたので、プレーにも出ていたと思います。キャプテンの思惟からすごい声が出ていたので、それだけ勝ちたいという気持ちが見え、何本かやられそうになったシーンも体を投げ出して、シュートブロックしてくれましたね。全員が最後まで諦めなかった結果が今日の勝ちに繋がったと思います。まだまだ、改善していく点は多いですが、今日は公式戦初勝利だったので、褒めてあげたいと思います(^^)/~~~
明日は第一シードのベガです!格上の相手になりますが、チャレンジャーの気持ちでぶつかって良い試合をしましょう。明日も勝ちを目指して頑張るよ(^^)v!


午後の3・4年生は思っていた以上に戦えてました。4年主体のチームに対して、走力やパワーで負ける部分はありましたが、上手くパスやドリブルを織り交ぜて、チャンスが作れてましたね。今日はポジショニングについてや基本的な戦術を教えました。まだまだ分からないことだらけだと思いますが、今日コーチが言ったことは忘れずに特に(@挨拶はしっかりするAコーチの話はきちんと聞くB練習は休まない)は次からできると良いですね!さて明後日はジュニア大会です。どこまでできるか、分りませんが、今日の試合で学んだことを生かし、頑張りましょう!
バスの中は行きも帰りも皆楽しそうにしてました。

引率・応援の皆様ありがとうございました。また、よろしくお願いします!クリックすると元のサイズで表示します
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ