free ride

縦も横も乗るのが大好き!
enjoy center of gravity!

 

カレンダー

2006
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ただいま〜

なんて、日本語のキーボードがあるから打ってみました。すいません。まだ帰ってないです。今スペインのバルセロナにいます。昨日の朝ようやくスペイン入りしました。一昨日の夜フランスのニースに一泊してそのままスペイン入国を考えていたのですが、ホームの場所を間違えて(すごーく分かりにくかったんです。。。。)次の電車は2時間待ち。飯でも食って時間をつぶしていたら、おっと、1h15minの遅れの文字が・・・次の駅で乗り換えできない。終電だ。死刑宣告です。その日は結局port-bouというスペインのちぃいちゃな町までたどり着き、同じ様に乗り継げなかったアルゼンチンの人達と駅のベンチ(★★★★ホテル)で一夜を空けて朝、フィゲラスという町まで。そこでサルバトーレ・ダリの美術館を拝見しました。
そして、バルセロナ入り。今泊まっているところはサクラダ・ファミリア寺院のすぐ近く。ここから少し横顔が覗けます。サクラダファミリアは1882年に着工し、いまだに完成していません。設計者のガウディーさんも市電に跳ねられてお亡くなりになったそうで。  造りはとても繊細で、階段の螺旋にしても床の形にしても自然にある巻貝のデザインや蜂の巣のヘキサの形を使ったものととても美しい形状になっとります。ではまた。明後日マドリッドへ行き24日パリ〜成田へもどりまーーっす。
0
投稿者:hidekky
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ