2006/9/25
夜勤明け(8:35上がり)で10時開店を待つため9時半頃まで仮眠室で惰眠を貪る。
何と言ってもうちは"伊達巻サイト"だから玉子があったら伊達巻を作らないとな。
昨日はんぺん買える店に寄ればよかったんだけど微妙に遠いからつい寄りそびれちゃってね。
お陰で2個88円のはんぺんを買うために結構無駄な時間を過ごしてしまった。
そんで今日の伊達巻の出来は…「こんなもの伊達巻じゃない!」です。
まず巻けてない。

食感はチーズケーキ。
うまい事はうまいんだが、…まぁ材料や分量、焼き過ぎ等、
その辺さえ気をつければ不味いものには成りようがないモノだから当たり前なんだが。
今度パルメザンでも入れてみるか?
火力が弱かったのか10分では表面まで熱が伝わらず、グリルのお世話になった挙句の半生状態。
これじゃ弁当に持っていけない。むー。

レシートはサンタの倉庫での昨日の買い物。見事に婦人服。そして破格。
GyaOの新番はプリンセス・プリンセスDっすか…
最終回ネタはスルーしてたけどアニメの方はちゃんと見たよ。
今日も結局ONEは進まず。
何で休出連続夜勤なんて引き受けたか、と言うと、来週は献血予定だからだ。
今週ちょっと無理しておけば、来週は会社カレンダー通りにしか出勤しないという行動を取れる訳だ。当然問答無用でね。
計画自体が既に破綻してるんだから会社側からすれば少しでも人手は欲しいだろうけど、そんなものは無視。
さて10月1日献血手帳磁気カード化はどうなることやら。
ついでにTOiGOの様子も見るか。

0
1 | 《前のページ | 次のページ》