そんなことで、今年のゴールデンウィークはどこへも行かず、、、。
どうしても、、、な2〜3の所用で近所へ外出した以外はずっと家にいました。
ああ、、、俺、ホントならこのステージ立ってたんよなあ、、、。
とアメリカでシルバーウイングスからの神谷くんのライヴ配信観たり、、、。
ロシアに行ったり、、、。
山梨県行ったり、、、。
夜中に金ちゃんからビデオ電話がかかってきて、みんなも誘いましょー、と急遽ネット飲み会したり、、、。
またアメリカ行ったり、、、。
中国行ったり、、、。
子供たちとボードゲームしたり、、、。
アキちゃんの「さくらいや」にアンジーのTシャツ取りに行ったら安室ちゃんからの直筆メッセージが入ってたり、、、。
高知県行ったり、、、。
どんだけ飲むねん!!って言われて、「血の涙を流したぶんだけ」って返してみたり、、、。
イギリス行ったり、、、。
こうして書くとずっと飲んでたみたいですが本当のところはずっと飲んでました(笑)。
いや!!それだけじゃない!!
DVDだって観てたし!!
・トレイン・スポッティング 2
・マグニフィセント・セブン
・百円の恋
・ヴァンプス
・ディア・ドクター
・最低。
・マネー・ショート
早く唄いたいなあ、、、。
早くみんなと飲みたいなあ、、、。
5月に決まってたライヴも全部中止になりました。
もうちょっとのガマン!!!
コロナのアホー!!!
元気だけは失くさへんぞ!!!

1