桃色のティータイム

〜cafe aamix〜

 

 ●イラスト:pixiv
 ●Twitter:aami_x
 ●写真、日記:ほしうさ迷走記

 ◆aamixLilacNoise

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


香織の秘密の共有者として桐生将吾がクローズアップ
冷めてるようで良いヤツという、親友に欲しいキャラですね(笑)

香織は日記をきっかけに祐樹と昼休みを共に過ごすようになるが、
クラスでは変わらず人と関わろうとせず、陰口を叩かれていた。
それを見た祐樹

投稿者・フォルテ

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/06/22)葉月 抹茶商品詳細を見る


☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ??!毎週水曜日と金曜日21時半から
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り
第3話 友達の友達 公式サイトから香織は日記をきっかけに祐樹と昼休みを共に過ごすようになるが、 クラスでは変わらず人と関わろうとせず、陰口を叩かれていた。それを見た祐樹は親友の将吾に話しかけて…。 早朝から起きて卵焼きをたくさん作っている藤宮。長谷君はどの卵
EDシングルのジャケットにぐっと来ちゃって。
速攻で予約ですわ。
本編は「18」の使い方が上手かったなあ(^^)

いよいよ将吾と香織ちゃんとの絡みが本格化。
将吾はストレート過ぎるところもありますが、いい背中押しをしてくれますね。
びっくりだったのは香織ちゃん

aami

 

ブログより大きいサイズのイラストをPixivに掲載してます。こちらもご覧ください。
 


Amazon.co.jp


   

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別表示

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ