桃色のティータイム

〜cafe aamix〜

 

 ●イラスト:pixiv
 ●Twitter:aami_x
 ●写真、日記:ほしうさ迷走記

 ◆aamixLilacNoise

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
途中からオチは読めたけどそれでも面白かった! 「中二病でも恋がしたい!戀」の第4話。

いつもより気合いの入った森夏の朝。次の野望は生徒会長!
推薦人はもとより色々と協力を勇太に求めることに。
特に邪魔となるのは偽モリサマーと森夏を目の敵にする早苗。

<記事内アンカー>
中二病でも恋がしたい!戀 Episode ??「無垢なる…生徒会長選挙」
中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第3話「邪王真眼風雲編」
お姉ちゃんが来た 第4話「硬派な孝喜がキター!」
いなり、こんこん、恋いろは。 第3話 「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」

Episode IV 無垢・・・生徒会長選挙 公式サイトから生徒会選挙にでることになった丹生谷を邪魔する凸守。 そんな凸守を大人しくさせようと丹生谷は色々画策する。 そこへやってきた七宮から丹生谷が本物のモリサマーだと教えられた凸守。 今までと一転、丹生谷にベッタリ…
モリサマちゃん、生徒会選挙に立候補!
あぐれっしぶですね??
良からぬ噂も立っているようですが^^;
天敵凸ちゃんとのやりとりって、結構見られてたのねw

モリサマちゃんの選挙活動妨害フルスロットルの凸ちゃん。
それが一転、モリサマちゃんお慕いモードに。
智音
中二病でも恋がしたい!戀の第4話を見ました。



EpisodeIV 無垢なる…生徒会長選挙

夢だった生徒会長になるために生徒会選挙に出ることになった自分を邪魔する凸守を大人しくさせようと森夏は色々画策する。
そこへやってきた智音から森夏が本物のモリサマーだと

aami

 

ブログより大きいサイズのイラストをPixivに掲載してます。こちらもご覧ください。
 


Amazon.co.jp


   

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別表示

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ