桃色のティータイム

〜cafe aamix〜

 

 ●イラスト:pixiv
 ●Twitter:aami_x
 ●写真、日記:ほしうさ迷走記

 ◆aamixLilacNoise

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

投稿者・ピッコロ

境界の彼方(アニメ盤)(2013/10/30)茅原実里商品詳細を見る

期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。
妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、
博臣も胸騒ぎを感じていた。
そんな時、美月
泉が部下に何をするのか?
術を使ってしてどこか空間に落として全裸にしちゃいましたけど……
ああ、泉さんそっちの趣味の持ち主でしたかw(←マテ)
そのまま百合ん百合んなシーンを続けてほしかったけど序盤シーンはそこまで。
なんだよ…(´・ω・`)ショボーン
境界
境界の彼方 (1) [Blu-ray]『良かったね、出会えて』
原作:鳥居なごむ
監督:石立太一
シリーズ構成:花田十輝
キャラデザ:門脇未来
アニメーション制作:京都アニメーション

神原秋人:KENN   栗山未来:種田梨沙   名瀬美月:茅原実里
名瀬博臣:鈴木達央
<記事内アンカー>
境界の彼方 #8「凪黄金」
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話「??清羅出撃!??清羅、服を脱がさないで」
漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編」)


 スマホからアップロードできてい
境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る
アニメ 境界の彼方
第8話 凪黄金

この関係、この日常
今この手にあるものはとても温かい―

災厄にして、最悪の始り

 どうも、管理人です。日によってテンションのバラつきが大きい方なのですが、今日はかなり低くなってて困りもの。なにが困るって、そりゃアイディアとかモチベーション的な方向で…。


博臣:「いい『お兄ちゃん』いただきました!」
 
「アッキー、甘く見るなよ 胸騒ぎがする」
全てが止まる停滞の時 凪がやってくる――
動き出した泉と藤真、そして半妖である秋人にも影響が…

 
【第8話 あらすじ】
期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・
境界の彼方じゃ!境界の彼方の仕業じゃ!

あらすじ
期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。
妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、
博臣も胸騒ぎを感じていた。
そんな時、美月は藤真弥勒という男にある話を


凪に向け、境界の彼方を狩るために暗躍する異界士協会の藤真。
対立する名瀬家の泉が、秋人に接近する理由が気になりますね。
秋人の母・弥生からのコスプレした手紙がおかしかった(笑)
毎回よくキャラを作ってきますね(^^;

期末試験の時期、秋人たちの住む
1|2

aami

 

ブログより大きいサイズのイラストをPixivに掲載してます。こちらもご覧ください。
 


Amazon.co.jp


   

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別表示

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ