桃色のティータイム

〜cafe aamix〜

 

 ●イラスト:pixiv
 ●Twitter:aami_x
 ●写真、日記:ほしうさ迷走記

 ◆aamixLilacNoise

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
暗闇の正体は、最終的に分からず終い。

全盛期のキスショットでも打つ手なしだったようですが、暦や忍だけの問題ではないので、そう言ってもいられず。

街の住人全てが失踪し ...
くらやみの話が終わり、敵の正体を理解できただろうか?
全く分かりませんw
そしてなぜか外で立ち聞きしていた余接。
暦お兄ちゃんにキスしたことで機能がマヒしたのかなw(←マテ)
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/02/26)神谷浩
修羅場!ww 「物語シリーズセカンドシーズン」の第19話。

忍の昔話が終わったけど結局のところ「くらやみ」の正体は分からず。
ただ実は隠れて話を聞いていた余接は「怪異ではない」と告げ
正体を知るために「何でも知っている」臥煙 伊豆湖に会うことを勧める。

Choose me Darlin!

 どうも、管理人です。試験とイベント参加という、ここ最近ではトップクラスにどん詰まりの予定を組んで臨み、とりあえず乗り切りました。転売防止対策はあれくらいやったほうがいいですわ、本当冗談抜きで。


忍:「この三人の中で誰が一番好き

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]『物語は続いているのだ』
原作:西尾維新
キャラクター原案:VOFAN
製作会社:シャフト
監督:新房昭之

阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和
忍野 忍
なんだ、ここはひょっとして桃源郷か?少女と幼女と童女に囲まれてウハウハ状態な暦しかし『クラヤミ』の正体も対策もわからないまま時は過ぎ、そして・・・お互いに怪異としての ...
「鬼物語 しのぶタイム 其ノ參」

「くらやみ」の話を終えた忍野忍。
そこに話を聞いていた余接が再び現れる。

真宵、さらに忍と余接も加わりフルボッコ状態のありゃりゃぎさんw

けんかしている八九寺真宵と忍をよそに余接は阿良々木暦に「くらやみ」の
第忍話 しのぶタイム 其の參 公式サイトから忍から400年前の話を聞いた暦。その場に余接が合流し、真宵も眠りから目を覚ます。学習塾跡の廃墟で話していた4人だったが、その場に再び『くらやみ』が登場する。 忍の400年前の話が終わる。つまりは打つ手なしか。でも何か


忍から400年前の話を聞いた暦。その場に余接が合流し、真宵も眠りから目を覚ます。
学習塾跡の廃墟で話していた4人だったが、その場に再び『くらやみ』が出現!
余接の力でその場を逃げ出すが、離脱の際に暦の影にいた忍が取り残されてしまう…。

臥煙伊豆湖も
1|2

aami

 

ブログより大きいサイズのイラストをPixivに掲載してます。こちらもご覧ください。
 


Amazon.co.jp


   

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別表示

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ