すべり台の公園

2013/4/10 | 投稿者: おとも

何か月もの間すべり台しかなかった公園が、いつの間にか整備されていました。

簡易的な囲いだったフェンスもしっかりしたものになり、ブランコ鉄棒が設置されていました。大人の休憩ベンチもあります。まだだだっぴろい感はありますが、やっと公園らしくなりました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


ほかの遊具ができても、やっぱり人気すべり台

クリックすると元のサイズで表示しますすべり台って、冷静に考えれば、ただ階段を上がってすーって降りてくる、それだけ。それだけなのに、どうしてこんなにも子供たちの心をつかむのでしょうか。みんな夢中で上って降りて、上って降りてをエンドレスで繰り返します。

クリックすると元のサイズで表示します今のアパートからも、今度の家からもどちらからも近い場所にできた公園。これから一体何回くらい足を運ぶことになるのでしょうか。100回?1000回

それにお付き合いするママも、日焼け対策帽子しなくちゃなあ…

2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ