だるま市へ

2013/1/18 | 投稿者: おとも

年に一度のだるま市息子と私のとで行く約束ができていたようでしたので、息子は保育園を早帰りし、行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します冷たい風台風が吹く中、寒い寒い言いながらも楽しく出店を見て回りました。

途中、ピカチューの絵の描かれたスマートボールがあり、挑戦。ボールはビンゴになりませんでしたが、記念にポケモンのカードをもらいました。

クリックすると元のサイズで表示しますせっかくなので、まねき猫ミニだるま占いを買いました。そして、あまりの寒さに一時間くらいで退散しました。

実家に着くと、息子がものさしの上にだるまを乗せて遊んでいました。こどもの遊びアイデアって、無限

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


そしてこれは、姉が買った干支だるま

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示しますへびなのにだるまの形、なんかちょっとミラクルクラクラなかんじ。ちょろっと出たがキュートって言えばキュートだけど、なんかつかみどころのないだるまさんです。

お姉さん、このだるまさんで、今年もいい年になるといいね

1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ