12月本格ブログ公開目指しております
酒茶漬けです。
沖縄の森人さんの所から頂戴してまいりました
簡単なゲームですが、意外にドンピシャなんですよ
ではでは、紙とペンのご用意を。
まず、紙に1〜11の数字を書きます。
1と2に、3〜7までの好きな数字を書きます。
3と7に、気になる人や興味のある異性の人の名前を書きます。(諸事情により同姓だという方は、それでもOKです)
4〜6に、知っている周りの人の名前を書きます(友人や家族など、誰でもOK)
8〜11に、好きな曲や歌のタイトルを書いて下さい。
書けたら、解答編です。
1に書いた数字は、今まで付き合った人の数 (3) もっとお付き合い希望
2に書いた数字は、このゲームをその数字の人数に伝えるとの事。(5)まぁ妥当な数
(多分、その人数の人に伝えたら、願いがかなうとか?一時はやった、チェーンメールみたいなの)
3に書いた人は、愛する人or好きな人 (秘密)
4に書いた人は、大切な人 (ニコライ博士)ヨロピクね(^_-)-☆
5に書いた人は、理解してくれる人 (カズポン酒茶家小2)
6に書いた人は、幸運をもたらす人 (お嬢・酒茶家中3)
7に書いた人は、叶わない恋の相手 (秘密)
8〜11に書いた曲や歌のタイトルは
8は、3に書いた人を表す (尾崎 豊・I Love You)いきなり直球勝負
9は、7に書いた人を表す (PIERROT・Birthday)
10は、今の心を表す (PIERROT・鬼と桜)うわぁ〜爆・爆
11は、あなたの人生を表す (吹奏楽の曲)どんな人生??
右に書いたのが私の結果です。ほんと子どもに助けられているのを実感いたしました。恋愛は・・・酒茶にはご法度のようでした(涙)
みなさまもやってみて下さいな。

0