峠の風

風の如く往く.....
※2010.10よりブログタイトルを改名致しました
(旧△△峠の茶屋△△)

私的ブログをネット上に公開しております
未整理な部分も多々ございます
記事・画像等の無断転載をご遠慮願います

 

酒茶:プロフィール

仙台在住 年齢を超えたお付き合いに乱舞します  Twitter @tou_geでさがしてね

東日本大震災支援

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

粒谷区住人

みんなの本棚

峠の本棚に紹介された本

千里の道も一歩から

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

中のひと

    
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サケ茶漬け
◎華紬さん こんばんは

コンビニも年中無休ですものねぇ。
郵便局の近くなんですかぁ。何かマラソンのスタートをみるような感じがいたしました

明日の朝もバイトなのかしら?どうかお気をつけて。
投稿者:華紬
息子さん、〒バイトされるんですね(^^)
私がバイトしているコンビニは郵便局にとても近いんです。
実は元旦コンビニ出勤3年連続ありました☆
元旦ってあんまりお客さんこないんですけど、出勤はしないといけないんですよね(^^;
元旦って年賀状の配達員がいっせいにでていくんです。
バイトさんは自転車で、社員さんはバイクで・・・
それを毎年みてましたよ。
『あ〜、今から配達なんやぁ』と思って(^^)

年賀状って届くとうれしいですよね!
たくさんの幸せを届けてあげてください♪

http://wind.ap.teacup.com/hanatsumugi/
投稿者:酒茶漬け
☆kidsさ〜〜ん

北海道で〒配達ですかぁ
もう映画のスクリーン一杯に北海道の大地が映され・・・・吹雪の中自転車を押して配達する高校生の姿が・・・・・・もう頭の中は映像で一杯になりました。

犬にまで追われたんですかぁ
しかも墓場で終りでしたか・・・
目に浮かんできましたぁ

いろんなバイトされたのかなぁ?
バイトの話って結構聞いてて面白いんですよね〜。
また伺いたいです。では

http://air.ap.teacup.com/20050214/
投稿者:Guitarkidsダメ犬
懐かしいなぁ〜オラも高校の時年賀状の配達やりました。
配達区域が郊外の農家の地区だったんですよねぇ。
ホント隣の家が遥か先だったり、吹雪の日には前が見えなかったり…。
しまいには放し飼いの犬に追われたり大変でした(>_<)
区域が郊外なだけに郵便局から配達区域に辿り着く距離が長かった事と配達の距離が長くて帰りは薄暗くなってしまいました。
配達の終点は…墓地でした…放し飼いの犬に追われスリル満点の毎日でした。

http://angel.ap.teacup.com/moovement-gt/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ