下町夜市100回記念

2013/4/20 | 投稿者: おとも

月に一度のお楽しみ、下町夜市が前回で開催100回を迎え、今回は記念行事として歩行者天国の大きなイベントとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します歩行者天国のため駐車場が設けられず、遠くの駐車場から送迎バスが出ることになっています。息子と二人で出かけましたが、息子はこのバスに乗ることをとても楽しみにしていました。

残念ながら寒い雨の一日となってしまいましたが、ダウンを着込み、傘を持って出かけました。

5分ほどで会場に到着。悪天候ながらも続々とお客さんがやってきました。

クリックすると元のサイズで表示します


バンド演奏などもありました。晴れていればイスに座ってたくさんの人が聴いてくれたでしょうに、この天気ではみんな急ぎ足で目的地に向かってしまいます。

スマートボールやスーパーボールすくいでひととおり楽しんだあと、マンションのスロープに腰をおろし、夕飯にしました。釜玉うどんを食べたり、ポップコーンを食べたり、ラムネを飲んだり、行田名物ゼリーフライを食べたり…。息子も私もいろんな意味で満たされました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


雨がやんできたので、ゆるきゃらたちが登場。ゼリーフライのキャラ、おなじみのぐんまちゃんとぽんちゃんです。子供たちがわ〜っと寄ってきました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますいろいろ楽しめ、満足したので、帰りのバスに乗り込みました。お店でいただいたホットレモネードで体を温め、楽しかったねと言いながらバスの時間を楽しみました。

寒かったけど、思い切って行ってよかったね

1



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ