家購入

2013/3/31 | 投稿者: おとも

突然ですが、を買いました。

どこのご家庭もそうかと思いますが、子供が小学生になるまでには家をどうにかしないとと思っていました。娘が生まれる前からそんな話があったもののなかなか現実とはならず。

しかし、このたびおよそ1か月程度の間に話が急展開しました。たまたま見た建売の家を気に入ったのです。

クリックすると元のサイズで表示します今のアパートから自転車で数分の距離にあったので、週末に見に行ったところ、いいかんじ。それまで建売なんてありえない程度にしか考えてなかった私たちでしたが、結果的にここに決めました。

4か月程度、モデルハウスとなっていながら買い手がつかなかったこの家。床や壁やカーテンなどの色目が淡い感じで、どことなく私たちの結婚式の披露宴会場チャペルを思わせるような気がしていました。そう思うと、運命的なものを感じたりして。

そして、さらに私が気に入ったのは、カーテンや照明、ベッド、机、ソファやテレビまでも、既に用意されているというお得感です。

経済的に助かるのはもちろんのこと、家を作るのに、内装を素敵にする自信が全くなかったので、既に素敵に仕上げていただいているということは、私にとって大変魅力的でした。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

3月は毎週メーカーとの打ち合わせをしました。打ち合わせもアパートから自転車で数分の距離だったし、打ち合わせ部屋に子供の遊び場もあったので、子連れでもどうにかなりました

クリックすると元のサイズで表示します購入の日、家を見に行くと、担当の方がお花を植えていてくれました。たったそれだけのことですが、今まで無機質だった家に、が宿ったように感じました。

振り返るとあっという間の1か月。いろいろなかたにお世話になりました。どうもありがとうございました土下座

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ