SKATE KIDS 博多通信

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:T,S
初めてのコメントすいません。

せっかくパークを提供してもらってるのに、残念だ。
やっと世の中にスケートは、スポーツとして、見られるように、なっているのに・・・
ある程度の、常識は守ろう。
スケーターって言うのなら。
投稿者:ローカル。
早い話、壊しときます!
投稿者:MEGA
>スケーター
ちなみにアンケートは全部で約100枚ほど集まりました。
古賀パークのスクールに来ている親達の意見、
そのとき来ていた一般スケーター、
春日公園にいたスケーター、
唐津の大会に来ていた古賀パークを知っている方々、
福岡のプロスケーター、
スケート関係のショップ経営者およびメーカーの方、
色んな意見がありましたので、包み隠さず古賀市へ提出します。
投稿者:MEGA
>スケーター
公園内の施設施工はNGですよ、
古賀パークではなくて、グリーンパーク内のことですね、
以前も古賀パークに作っているものをヒロ達ローカルの方と撤去作業をしました。
勝手に作ることは公共施設の中では出来ないのです。

スクールの件はクレームとして取ると、そのまま古賀市スケート協会に反することなので、意見として僕も取ります。
これをきっかけに沢山のアンケートを頂きましたので、初心者用の施設施工に話をします、

今作っているものを早く撤去しないと、全てが出来なくなります。
もし作りたいのなら、古賀市の許可をもらえるようにしてからにしましょう!

とにかく、今この場所に勝手に施工されているものは早く撤去が必要です!

都市公園法があることは始めて知りましたが、このような処置が来ると個人だけではすまなくなるので、パークの存続にも影響しますから、誰が作ったものかはわかりませんが、感心できません。
以前の苦労が台無しです。
投稿者:スケーター
いやクレームでしょ!個人から市にクレームをだせばクレームになるんではないんですかね。それに、セクションを作ってある所はパーク外ではないんですか?
投稿者:スケーターさんへ
あなたは都市公園方に違反する行為に賛同してますよ、

市の管理する公園に勝手に施設を置いたり作ることは公的に違反行為なので罰金などの違約金が設けられてます。

誰が困るんじゃなくて、市の方に許可をもらって設置するべきでは?

許可がおりればもっとカッコイイのが作れるのでは・・(笑)

スクールの件とは別物ですよ、

スクールのクレームも市からではなく、一個人からだとクレームではなく、ただの意見ではないでしょうか?
投稿者:スケーター
あなたのスクールにクレーム来てるやないですか!そのバンクみたいなやつがあって誰が困るんですか?じゃまでもないし。それにスクール参加者にアンケートとっても意味ないでしょ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ