2010/3/8  18:37

私も行くべきでした・・・  

3月6日に十六銀行の選手は

岐阜県下呂市で行われた卓球イベントに参加しました。

日頃から選手には県内の卓球イベントには

積極的に参加して欲しいと話しているのですが

今回は迷いました。

理由の一つは東京選手権が間近であること

もう一つは依頼を受けた時点で非常に不愉快な思いをしたこと。

更に後々になって今年度の全日本ベスト4の4人が参加すると知り

上手く表現できませんが複雑な思いはありました。

十六銀行の下呂支店長からの電話がなければ

お断りしていたかも知れません。

当日、選手から下呂に到着したとメールで報告があり

無事到着したことは分かっていましたが

『高橋氏のブログ』を見ると

「本当にうちの選手は下呂へ行ったのかな?」と思ってしまいます。

役員の一人から本日、3月8日のつい先ほどお礼の電話がありました。

今回の複雑な思いは

立場が逆になり人に何かをお願いする時には

気を付けたいと思いました。
6



2010/3/11  23:29

投稿者:河田靖司

Takahashiさん
ありがとうございます。
もっとアピールして欲しかったと感じた方、一生懸命頑張っていたと感じた方
何れも十六銀行を気に掛けて下さっているからこその感想だと思います。
皆さんに感謝したいです。

http://air.ap.teacup.com/yasukou/

2010/3/11  9:27

投稿者:Takahashi

伊藤みどりさんはじめ皆さん一生懸命参加者を相手に頑張っていました。サイン会では伊藤さんが「みんな笑顔よ。笑顔」といって声をかけていました。岐阜で十六銀行チームが来ていないとおかしなモノですよね。

http://www.paco-kaz,com/

2010/3/9  20:52

投稿者:河田靖司

加藤さん
加藤さんが複雑な思いをされたことも理解できます、私も「岐阜に十六あり!」をアピールしたいです。
しかし今回「選手のアピール不足だ」と言うのは可愛そうだと思っています。
「岐阜に十六あり!」のアピールは、少しずつやっているつもりですしこれからも今回とは違う方法でやって行きたいと思います。
加藤さんにもお手伝い頂くとこもあると思いますので宜しくお願いします。

http://air.ap.teacup.com/yasukou/

2010/3/9  10:44

投稿者:加藤

複雑な思いで読みました。

選手が もっとアピールして欲しかったです。
岐阜に 十六銀行あり! です。


2010/3/8  22:23

投稿者:河田靖司

S高校OBさん
ありがとうございます。
これからも応援して下さい。

2010/3/8  22:14

投稿者:S高校のOB

こんばんは。
僕は、6日にチャレンジマッチで、鈴木さんに試合をしてもらいました。とてもいい経験になりました。卓球やってて良かったです。ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。応援してます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”