†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
ヘッジヘッジ  投資

前場引け

強力にヘッジを効かせていたつもりですが、全然足りず。
内需系の低ボラ系まで売られている感じ。

グロース系は断捨離断行、問答無用で。
現金に勝るヘッジ無か?


クリックすると元のサイズで表示します

22600円以下は買ってみたい誘惑にかられるが・・・
超短期なら。


引け
日経平均 22682.08 ▼592.45
日経平均先物 22650 ▼670
TOPIX 1823.74 ▼40.46
東証2部 7508.18 ▼146.54
東証マザーズ 1288.78 ▼36.02
日経ジャスダック 4169.26 ▼101.00


買場ファンド
Vol.1
現物1551 信買40 ショート500 CA(キャッシュ)1040 vix120 インバース240
-9

Vol.2
現物484
-12


計-21

投資ファンド1306(翌日確定)
-28


トータル (翌日確定)
-49


注)投資再開時資金を100をして計算

買場ファンドは、前日比でマイナスでした。
これは驚きました。
想像以上に、超長期内需系が下げたからです。
岩盤が崩れたら、買場といえどもどうしようもないです。
ファンド1がマイナスになると、ファンド2と投資ファンドの穴を埋められません。
ちょっとヘッジ法を迷います。
昨日も書きましたが、買いバイアスはまだ無い感じです。
ただ、VIXの値上がり上位インとインバース、テクノホキングで意地は見せましたW



続く
7



2018/2/6  21:10

投稿者:買場瀬戸

yyyさん

流行らそうという努力が恵方を作ったということです?
ほぅ〜〜〜〜これは驚きましたねw
人間の思考は留まるとこがないですね〜〜、バレンタインデーに花ですか・・・

お洒落かも?
花屋だんが買い!w

今日も冷静にマーケットをみてていますか?

2018/2/5  23:23

投稿者:yyy

買場瀬戸様♪

こんばんは。ご返信を頂戴し、感謝申し上げます。
いつも、ありがとうございます。

瀬戸様は、恵方巻をご存知なかったとの事ですので、
少しご説明を〜^^。
節分の日に、その年の恵方の方角を向いて、巻き寿司を「丸かぶり」するのです。
食べている間は、話さず黙々といただかないと、福が逃げると言われております。
以前は、一部地域だけの風習だったらしいですが、
いつも間にか、全国的に定着してしまいました。

それから、間もなく「バレンタインデー」でございますが、
最近は「義理チョコ」廃止傾向にあるようですね。
「友チョコ」・「自分ご褒美チョコ」は、増えていますのに^^;。
あと、海外では「バレンタインデー」に、男性が女性にお花を贈るらしいので、
日本でも、それを流行らせようとしているもようです。
お花屋さんの策略かもしれませんですが。。。

また、身近にヒットしそうなものや便利なものがございましたら、
瀬戸様にお伝えさせていただきます♪

いつも、暖かいお言葉を、ありがとうございます。
本日は、早めに休みます〜^^。
明日も、自分は「休むも相場」かも。。。

2018/2/5  22:06

投稿者:買場瀬戸

めめさん
確かに節分天井でしたね(゜ー゜;Aアセアセ、 彼岸までは長いですが、
がんばってくださいませ〜〜


2018/2/5  22:04

投稿者:買場瀬戸

yyyさん
元気だしてくださいね、恵方というのをプレパドで梅宮さんも俳句で題材にしているのを
見て、驚きました、なんてタイミリーなとw
でもね、身近なものを、余り知らないかも知れませんね〜〜
仙人とまでは申しませんが。(苦笑)

なので、身近にヒットしそうなものがあったり、便利のものがあったりしたら
教えてくださいませ、ヒントになるかも知れません。
どんな些細なことでも構わないですよ。





2018/2/5  21:05

投稿者:めめ

まさしく節分天井!!
一週間 あまく見てました〜
(@_@)

2018/2/5  20:58

投稿者:yyy

買場瀬戸様♪

こんばんは。本日もお疲れ様でございます。
いつも、ご返信コメントをありがとうございます♪

節分明けたばかりで、この下げは厳しい〜限りでございます。
本日は、体調不良につき、あまり場を見ている事ができませんでした。
体調不良は、株価と関係なくて、
お知り合いのご病気の方の辛さを受けてしまったからです。
自分の身体のお祓いをしました^^;。
明日は元気になりたいです♪

瀬戸様は、恵方巻もご存知ではございませんでしたか〜。
今やコンビニでも売っている程、有名になってしまっておりますが^^;。
浮世や世俗とは、また違ったご生活をなさっておみえなのでございますね♪
流石、瀬戸様は仙人のようなお方様なのでございますね。

本日のような日にこそ、さらに、この世の全てに感謝してみます。
私は、まだまだ修行が足りません。
明日が、良き日でありますように♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ