†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
マーケットと微妙なずれが  投資

寄り前

NYは債権が売られて株価が売られる、ようやく予想された展開へ。

しかしながら、日経先物は余り下げていない。

この辺り微妙なずれが・・・・


クリックすると元のサイズで表示します

引け
23291.97 -337.37

買場ファンド
Vol.1
現物1680 信買200 ショート1300  CA900 vix100
-15

Vol.2
現物493
-2

計-17

投資ファンド1307(翌日確定)


トータル (翌日確定)


注)投資再開時資金を100をして計算

ようやく本格的な調整に入った感じ。
私的には、調整があった方が先先いいと思います。
ただ買場ファンドも今日はヘッジを完全にはできませんでした。




続く
4



2018/2/1  0:11

投稿者:yyy

買場瀬戸様♪

こんばんは。ご丁寧に、ご返信コメント、感謝でございます。

ショートは、本当に時々でございますが、
させていただく事もございます。
でも、未だ2年目の初心者でございますので、
ショートは、本当に自信がある時にしか、致しませんですが。
戦略として、時には、大事な事でございますよね^^;。

上がる時ばかりでは、ございませんですので、
もっとショートも、勉強しなければ、と思いますです。

早く調整が終わっていただけないかなぁ〜というのが、願いでございます♪

いつも、有難いアドバイスに、感謝でございます♪

2018/1/31  22:09

投稿者:買場瀬戸

yyyさん お疲れ様です
ショートもされるのです? これはこれは驚きましたね〜〜
ベテランですねw

まー好き嫌いもあるのでしょう、これは大切なこと無理にしてはいけません。

買いだけでもヘッジは色々とできます。
vixを少量保有しておくのも手だと思います、1357でもいいでしょう。
調整中に、買いで役に立つ銘柄は多数ありますよ。

2018/1/30  23:09

投稿者:yyy

買場瀬戸様♪

こんばんは。
ご返信、ならびに貴重なアドバイスを、誠にありがとうございます。

なるほど、上がるための屈伸と考え、調整を受け止めます。
私は、ショートも時々致しますが、あまり好きではありません^^;。
でも、あらゆる局面に対応できるよう、
さらなる精進をしなくてはなりませんですね。

調整があった方が先先いいという瀬戸様のお考えを肝に銘じ、
動じないように、頑張ってみます。

また、瀬戸様の過去ログも拝見し、もっと精神的にも強くなりたいと思います。
いつも、ありがたいお言葉に、感謝ばかりでございます。

2018/1/30  21:33

投稿者:買場瀬戸

yyyさん

お疲れ様です。
調整があるのは、当然だと思います。
上がり続けるマーケットは良くないです。
上がるために屈伸だと思った方がいいでしょう。

私は、ショートがあるので対応できますが、そうでないのなら
思考方法を変えるべきだと思います。

下がって落ち込むようなマーケット環境にはないでしょう。

2018/1/30  20:26

投稿者:yyy

買場瀬戸様♪

こんばんは。本日も、お疲れ様でございました。
いつも、お世話になっております♪

瀬戸様は〜カプコン・マンダム・SBI等、おめでとうございます!
私は、本日は、コムチュアぐらいで、他はメタメタです^^;。
ポーラさんも酷い下げですし。。。ましてやペッパーさんは^^;。
こんな日は、やはり凹みます(汗)。
なかなか、気持ちを透明にするという事は、未熟者の私には難しいようです。

明日は、テクノホ・IT FOR・テクマトリックス3銘柄の決算を迎えますが、
どうなる事やら。何やら自信が無くなってまいりました。

瀬戸様は、このような局面を幾多、乗り越えてみえたのだと思いますが、
初心者2年目の私には、厳しいと、弱音を吐いてしまいます。
できる事は、やらなくてはなりませんね!前向きに、頑張ります^^。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ