†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
損益を考えないということ  投資

損益を考えたり、勝ち負けを考えてはなりません、もっと心を透明に、純粋に!

などと書いていますが、意味が通じでいるのか心配です。
これは心構えみたいな物ではなくて、技なんですね。

私には大体4年くらいのブランクがあります。
破壊的な惨劇を喰らった後、その空白の時代に考えに考え抜いた
答えがこのことでした。


24時間マーケットと伴に合っても、全然疲れない、楽しいと感じているような人物が
生まれた瞬間からマーケットと伴に合ったような人間が
マーケットが嫌いになった空白の時代に辿り着いた答えがこのこと。

マーケットとずっといつもいるために、マーケットを好きでいられる手段。

絶望感の中に生きていたので、恐らく自分の中で誓約をしたのでしょう、無意識に内に。
生きるためにだったのかも?

アルコールを絶ち、たばこを絶ち、損益のために生き、勝ち負けのためだけに
生きているのを辞めた。

このことで失ったことは?

釣りができなくなったこと。
そして農業の夢が絶たれたこと。


なんと私は命がどうしようもなく愛おしくなり、大好きな釣りもできなくなったし
雑草すら抜けなくなってしまったのです。

自分でも驚きましたが、以前、雑草をよけるために、バイクをクルマにぶつけて
高額の支払をするはめになりました(苦笑)


人の良さもここまでくると異常に思える今日この頃、皆さまの調子はいかが?
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ