†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
随分長くマーケット見てきました。   投資

本バブル崩壊を戦った恐らく最後のトレーダーが買場セトでございます。
10年以上相場師と生き、マーケットと戦い天下を取り最後の最後に討たれました。
リーマン前のことです。
マーケットの異常に気付き、空売りで戦い巨額の損失を出しました。
リーマンショックが始まったのはその1週間後だったか?3か月後だったか?

全てを失い、株を買う資金すら無くなった時に見た空は余りにも青く
眩しかったです。
その時の感動が無ければ、私はここにいなかったでしょう。

山にこもり、滝に打たれました。
ヘビースモーカーでしたがタバコを止め、大酒飲みでしたがアルコールを止めました。
もしかすると、たばこやアルコールどころか歩くことすらままならぬ状態だったのかも
知れません。

それから数年経ち、アベノミクスを見て再起を目指しました。
2銘柄も買うと、担保不足と警告が出る事実に苦笑しながらも不思議と冷静でした。
そして昨年のトランプ劇場の始まりです。

恐らく、全世界最速で最後のバブル発生を予言したと思っています。
(書いたものは私のスレやブログに残っています)
そして果敢に攻めに攻めて今に至っているのが・・・・・・今です。


計画通りいけばこの数年で指数は最後の大天井を打ち、そこで私は国内マーケットからは引退となるでしょう。


完全復活となれば、その資金で世界中の貧しい子供達を救う施設を作りたいと夢見ています。

アフリカかどこかアジアの国に住んでいるかも知れません。
それまでは、まだまだお付き合いをお願いしたいと思います。クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ