One of PSW

とあるひとりのPSW。
精神保健福祉の世界で生きている自分と、アセンションを信じている自分が「同居」しているのです。
どうなることやら。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

お氣にいり

KiTT

macつながり

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コンタクトミー

QRコード

びっくりなニュース

にほんのニュース

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:OneofPSW
きゃんでぃさん、こんばんは!

いつも見ていただいてありがとうございます。

私は田舎者ゆえ、いつもお日様を見て育ってきました。なので太陽の変化がわかるのかもしれません。

私がここで生まれ今ここにいることも必然なのでしょう。

きゃんでぃさんもしかりですよね。それぞれの役割があって、しかるべき場所にいるのですよね。

きっともうすぐ謎が解けていきます。


http://air.ap.teacup.com/oneofpsw/
投稿者:きゃんでぃ
OneofPSWさん、こんばんは!!

これって単に雲が薄いから見えるのだとばかり思っていました。
私も最近こんな風に見える太陽を見たことがあります。

最近はよく空を見上げるのですが昔はあんまり意識してみていなかったので、前がどうだったかを思い返せないで居ます。
前にはこんなこと無かったんだろうか??

マスコミも気付いていないのでは?、、、なんてことはないですかよねえ??(笑)

昔からもっと自然と親しんで居ればよかったです。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.