我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2018年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

拍手ランキング

1位 信玄餅詰め放題〜サントリー〜安曇野川下り〜美ヶ原
4拍手
2位 ウッドデッキ 付帯工事
1拍手
7/11〜7/18までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
ナミオさんへ

駐車場、キャンカー5台分 将来的にどうなるかわからないので、簡単に転用できる砕石が我が家には、いいのです。

どうだんつつじ、獅子ゆず 嫁さんに話をすると欲しいそうです。
日時は、いつでも大丈夫なので連絡下さい。
有難う御座います。
投稿者:ナミオ
いよいよ始めりましたねー。駐車場は砕石舗装で完了ですか?アスコンかコンクリ―トにはなさらないのですか?面積があるのでそれも大変かも・・・井戸も生きていたうえ難なく通水できてよかったですねー。水が現場にあるのは便利ですからねー。
さて、我が家もノーブル納車に向けて車庫を単管で組もうと思っております。その際に柿の木(渋ですが抜くととても美味しいく、干し柿も最高です。大きな実がたくさんなります)が当たってしまうので、処分するしかありません。それに、結構な年数経っているどうだんつつじ2本と獅子ゆず1本、これもたくさん実がつきます。
掘り取り、移植はお手伝いいたしますので、よろしければいかがですか?
根付けば生きているうちに食べられますよ
( ^)o(^ )
丁度処分するには・・・と心を痛めていたところです。
投稿者:ハラさん
Aomori.nさんへ
本宅の家庭菜園が狭くて、新たな広い土地を探しました。
嫁がやりたいのです。
私は、その手元ですよ。
現在も何もしてませんので!
採れた美味しい野菜は、食べさせてもらってますけどね。
今しばらくは、大工さんです。
実のなる木も、生きてる間に食べれるかどうか疑問ですけどね。
嫁さんの頭の中には、いっぱいプランがあるみたいですが私には分かりません。
投稿者:aomori.n
本格的に農業従事者に転職する様相ですね。
かつて、私もひとり手作業で庭を掘り返し、砂利と軽石(昔、噴火した山の麓なので)を取り除いて花壇を作りましたが3年間の土日が楽しい日々でした。
頑張ってくださいね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ