我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
Alcedo さんへ

取りあえず、静水だとどんな感じか試してみました。
FBにも、アップしたのですがイロンナ パックラフト乗られてるみたいな方ですが、ココペリが直進安定性においては一番だそうです。
その方は、海でも10キロぐらい行かれるそうですよ。
まあ、いままで簡単にはカヤックを持って行けなかった所で遊べるのはいいかなと思ってます。
投稿者:Alcedo
パックラフトは長い距離をこぐためのものじゃないからしょうがないですね。でも、お手軽に水遊びできるのは楽しそう。
流水での操作感レポートが楽しみです。
投稿者:ハラさん
Sora さんへ

誤解です。
40年以上前から、3角テントを持って遊んできて、キャンカーを買った時から、テント、ターフ等はすべて処分しました。
キャンカーのオーニング下で出来る程度のキャンプ道具に縮小しました。

いっぱい持ってるの嫁さんの長男が持ってるのです。
今回の親族カヤックキャンプの幹事です。
我らは、ジジ、ババで特別参加なのですよ。

私は、基本 発電所を使いたいのであまりキャンプ場には入らないのです。

北の大地は、立派だけど無料のキャンプ場がいっぱい有るので、いいのではないですか。
本栖湖は、カヤックがやりたくて行くのですけどね。
投稿者:Sora
キャンプの達人、ハラさんさすがですね。
こうして見ますと、タープはあるしテーブルもチェアも料理道具も揃ってますねー。そしてそれを、使いこなして。

私なんか、せっかく今回の旅で買ったタープですが、道の駅の暑いアスファルトの上ばかりで、ほんとにキャンプするのかいなという感じになってきましたよ。

本栖湖の朝は寒かったですか。もう亜熱帯日本の夏では貴重なスポットですね(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/aoisorae
投稿者:ハラさん
カム郎 さんへ

昔、行った事が有りますが最近は行ってませんね。
誰か、スキューバをやってたような記憶が有ります。
今年の秋は、これを持って紀伊半島で今まで行けなかったような水場を楽しむ予定です。
その時は、また誘うような写真 いっぱいアップしますね。
投稿者:カム郎
浩庵キャンプ場の南側(長崎の鼻)に少し白い
砂浜があります。そこの場所から水が湧いているようで
そこはさらに水が綺麗なんですよ。

3艇ありますと色々使い分けが出来ていいですね。
欲しくなります。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ